未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2016-07-20から1日間の記事一覧

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第2話、ネタバレ&感想♬

波瑠の猟奇的ドラマ(?)第2話 視聴率は第1回から若干下がりましたが、 TBSの対抗ドラマには勝ちましたね。 向こうは、タッキー&武井咲でした。

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第2話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演ドラマ【好きな人がいること】第2回 第1回の視聴率 10.1%に対し、 7/18放映の第2回は 10.4%。 二桁キープで、かつ、上昇。

稀勢の里、今日の結果11日目、勢戦(他力士の結果も!)

稀勢の里の11日目は、昨日の平幕力士2敗目をどう挽回するかですっ!! 昨日10日目の対・松鳳山戦の負けは痛かった。 あの1敗は、稀勢の里の横綱昇進を断念させる 重要な一番になったかもしれないのです。

桐谷美玲【好きな人がいること】スピンオフドラマ、ヤバ過ぎっ!!!

桐谷美玲主戦【好きな人がいること】のスピンオフドラマ 久々に(?)好調なフジ月9ドラマ 【好きな人がいること】ですが、 同時進行でスピンオフドラマ展開中。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】の原作、ネタバレちょっとだけね

波瑠主演ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】の視聴率まずまず! 7/19に第2回が放送されました。 視聴率は第1回が 9.6%、 第2回は、少し下がって 9.2%。

都知事選の情勢(序盤)について

舛添前都知事辞任に伴う選挙スタート 残念ながら2代続いて不祥事による辞任。 その責任の深刻なほど大きなものなのに、 都議会は何も追求せず、国政の与野党も

都知事選、候補者ごとの公約を比較すると...

主な候補者毎の公約を比較しましょう 誰を選ぶかについて、その候補者の 公約をきちんと理解することが重要。 ここで、その全ては書けませんが、

都知事選、日程、そして、「期日前投票」、「不在者投票」

投票日7/31、投票出来ない人は「期日前投票」等を活用しよう!!! 都知事選の投票日は、7/31です。 この日に何らかの理由で、 投票できない人については、

都知事選の予想、世論調査の最新版をいくつか列挙してみましょう...

過去最高の立候補者数21の都知事選 2016年、今回の都知事選ですが 立候補者は過去最高の21人です。 だから盛り上がっているかというと...

都知事選、候補者(2016年)のポスター事情(候補者一覧あり)

7/14公示、7/31投票で都知事選スタート 立候補者は総勢21人(過去最多)です。 気になるのは、ポスター掲示場です。 貼られていない部分のほうが多いかも。