未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2016-11-20から1日間の記事一覧

秋ドラマ(10〜12月)の視聴率に異変が!?TV業界にとって吉兆か否か!?

こう10〜12月の秋ドラマ、折り返しが終わり、後半戦に突入ですがっ! 視聴率に異変(?)が起きているんです! それがTV業界にとって吉兆かいなか...先が読めません。

朴槿恵大統領、万事休す!? 起訴された3人と共謀を認定、今後は容疑者扱いか!?

お友だちを含め、朴槿恵大統領の側近3人が韓国検察に起訴されました。 そして、韓国検察の発表によると、朴槿恵大統領は起訴した3人との共謀があると認定した模様なのです。

外食の24時間営業縮小の謎って...謎じゃないです。「一律の愚」に気づいただけ。当然の経営判断!!

外食のロイヤルホストが24時間営業店舗を縮小するとのニュースに世間は驚きを持っているようですが、当然の帰結です。 実は、外食の24時間店舗縮小はロイヤルホストだけでなく、ガストもマクドナルドなども、み〜んな同じなんです。

【速報】チェ・スンシル容疑者ら、いよいよ起訴で、断崖絶壁(弾劾)の大統領はどうなる!?

政権に関わる起訴に腰が引けていた韓国検察ですが、とうとう(?)、チェ・スンシル容疑者らの起訴に踏み切るとのことです。 深く踏み込んだら、「検察よ、お前も同じ穴の狢じゃん」という疑いはどうするのでしょう...。

朴槿恵大統領、断崖絶壁(弾劾)状態!? セウォル号事故時の「空白の7時間」を突然弁明

「執務室にいた」...朴槿恵大統領が突然の弁明!? セウォル号事故当日、朴槿恵大統領の「空白の7時間」について、朴槿恵大統領が動いたのです。