未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-02-17から1日間の記事一覧

ああ山尾志桜里、ブーメラン悲し、国会答弁で撃沈(>_<)

あの民進党の衆議院議員、ガソリーヌこと山尾志桜里氏が、2/17に安倍総理と予算委員会で対峙し、自滅しました(>_<) みっともない姿をさらしまくりました。

マツコ・デラックス首位〜地殻変動〜第9回好きな司会者ランキング

第9回好きな司会者ランキングでマツコ・デラックスさんが首位を獲得したということを書きますね♪ ブログ管理人も、マツコ・デラックスさんの出演番組は大好きで良く見ています♪♪

若い医者(東邦大医学部)は鬼畜か!?〜またしても女性暴行事件発生!

千葉大学医学部の学生らによる集団暴行の記憶がまだ残っているのに、またぞろ、研修医による集団暴行が起きたという記事を書きます。 主犯らは、これまでに複数回逮捕されているという人物。

代役決定めでたい〜嘘つきタレントへの効果的な対処は「スルー」ね♪

「突然の仕事放棄無責任な嘘つきタレント」が降板した代役に、石橋杏奈さんが決定...という記事を書きます。 良かった、良かったです♪

清水富美加の告白本、レビュー読むと笑える(^_^;)

「突然の仕事放棄無責任なタレント」の告白本なんて、読む気も買う気もないですけど、レビューに興味は少しあって、少し物色したぞという記事を書きます。

清水富美加は二枚舌、マネージャーへの全幅の信頼も嘘だった!?

「突然の仕事放棄無責任タレント」(修飾句が長くなった!)清水富美加さんは、かつて、『女性セブン』にマネージャーへの全幅の信頼を語っていた...という話を書きます。 取材は2016年10月でした。

サムスントップ逮捕〜韓国特別検察が贈賄容疑〜どうなる韓国!?

サムスントップが贈賄で逮捕されたということについて書きます。 サムスンと言えば、韓国の屋台骨です。 サムスン転ければ、韓国も転けるという一蓮托生。

『嫌われる勇気』楽しめた〜日本アドラー心理学会からの苦情直後♪

日本アドラー心理学会が香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系列)に猛烈抗議したので、逆に、2/16の『嫌われる勇気』が楽しみでした♪ そのことを書きますね♪ そして、次回のテーマは『共同体感覚』なんだって♪♪

また市川紗椰に『ユアタイム』降板説〜滝川クリステルに変わるって!?

モデル市川紗椰さんの降板説について書きます。 市川さん、昨年4月からフジテレビ系列情報番組『ユアタイム』のMCをやっています。 素人並な喋りに、度重なる降板説が...。

清水富美加、事務所の契約は雇用契約です!?〜代弁者の主張

清水富美加さんの代弁者は、清水富美加さんの事務所との契約は、請負ではなく、雇用契約だと主張しています。 そういうことについて書きますね。

清水富美加(幸福の科学)告白本発売〜やりたい放題過ぎでは!?

「突然の仕事放棄」で世間を騒がしてる清水富美加さん、2/17に告白本を幸福の科学から出版!? おひおひ全部計画的で、売らんがための行為(=芸能活動)だったのかい!?...ということを書きます。