未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-02-28から1日間の記事一覧

ブルゾンちえみ、R-1ぐらんぷり決勝進出逃し涙(>_<)

芸歴1年ちょっとでR-1ぐらんぷりファイナルに進出した、ブルゾンちえみさん。 緊張したのかファイナルステージで、ネタ飛ばし(>_<) 決勝進出を逃しました。

R-1ぐらんぷり2017優勝はアキラ100%〜面白いけどTV向きの芸じゃないかも(>_<)

「R-1ぐらんぷり2017」ファイナルが始まりました。 その経過をボチボチと書きながら、最終的に結果をまとめますね♪

森友学園と首相夫人・安倍昭恵氏の関係、脇が甘いと言わざるを得ない!?

この記事では、「森友学園の問題」に関連して、森友学園と安倍首相夫人・昭恵氏との関係について書きます。 公人としての立場の認識が甘かったのか...との批判もあるようです。

西内まりや主演・月9『突然ですが、明日結婚します』3週連続最低視聴率更新!

西内まりやさん主演のフジテレビ月9『突然ですが、明日結婚します』がとんでもないことになっている...ということを書きます。 3話連続で、史上最低視聴率を更新驀進ちうなんです(>_<)

森友学園に関する異例づくめの国有地売却について!?

なんだか複雑怪奇になってきた感のある「森友学園の土地取得問題」。 もう一度、その疑惑&異例づくめのプロセスについてまとめてみますね♪

大阪府が森友学園からの要請で小学校認可基準を緩和していた!?

フツーは、ただでさえ難しい学校の認可ですが、『森友学園問題』において明らかになった認可基準緩和の件について書きます。 学校認可にあたっては財務面などの安定性も重視されてようですが、森友学園においては、それが脆弱なんだとか...。

森友学園問題からの派生〜世間の意見、いろいろ!?

「森本学園問題」は問題山積ですが、これに関連して世間からいろんな意見が出ています。 そのことについて書きますね。

森友学園の小学校用地取得の疑惑とは何?

森友学園3つ目の記事は、いよいよ、森友学園の国有地取得の問題です。 この問題が安倍政権を揺るがすものになるのかどうかは、いまのところ分かりません。

森友学園の呆れた教育方針〜幼稚園運動会の選手宣誓から

民進党の手により、すっかり政争の火種と化した「森友学園問題」。 今回は、森友学園が運営する運動会での選手宣誓のことについて書きます。

森友学園とは〜安倍首相失墜の原因となるか民進党の勇み足になるか?

民進党からの追求で、明らかになってきた森友学園の疑惑満載の小学校用地取得問題。 この記事では そもそも、森友学園ってどういう学校法人なの?... ということを書きますね。