未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-03-06から1日間の記事一覧

石破氏、安倍晋三退陣を睨んでか、森友学園問題で「奇っ怪」と発言!?

最近国会で安倍首相が窮地に立っているとき、後ろで麻生太郎氏の笑みが...。 それを次を狙うというゲスな勘ぐり週刊誌などに出ています。 今度は、石破氏も森友学園問題に「奇っ怪」と発言し参入した...ということを書きます。

「アナ雪」ノーカット版放映、フジテレビのやり方が酷いと炎上(>_<)

3月4日、フジテレビ系列で『アナと雪の女王』がノーカット版で地上波初登場。 前宣伝も華々しく放送されました。 しかし、蓋を開けてみると、ノーカット版ではなかった...(>_<) 酷い、酷すぎる...の声がぁ...。

安倍昭恵氏の「私人(?)活動」を振りかえる〜森本学園だけじゃない!?

安倍首相が「私人」だと言い張る&言い切る、妻・安倍昭恵氏。 その安倍昭恵氏の「私人活動」について、いろいろまとめてみました。 それにしても... 「私人」と言い切った首相の言質が心配です(>_<)