未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-03-28から1日間の記事一覧

【内定者50人取り消し】てるみくらぶで発覚した新しい事実〜3/27内定学生に通告(>_<)

3/27、150億円の負債を抱え破産手続きに入った、てるみくらぶ。 すでに支払い済みでまだ旅行を済ませていない人たちの被害総額は99億円。 実は、それ以外にも「とんでもない事実」が発覚したのです(>_<)

【未来会議】私人・安倍昭恵氏濃密な関与、さらなる話題を提供か〜主催者は遠縁!?

渦中の人、安倍晋三首相夫人・昭恵さん、3/27、「高校生未来会議」なるイベントを欠席したということがニュースになりました。 実はこれ、イベント欠席以上に、「高校生未来会議」に関わっていることがさらにニュースになりそうなんです(>_<)

【政権を失った総括なし】結党1年の蓮舫民進党低迷の真因は自らのなかにあり!?

3/27、民進党は結党1年となりました。 民主党と維新の党の合流で発足しましたが、結党以来、支持率低迷です。 蓮舫代表の二重国籍問題も、スタートにケチをつけてしまいました(>_<)

【返金1%】てるみくらぶ破綻までの詳細判明〜破産手続きで社長記者会見

多くの人たちの春休みを悪夢に変えた「てるみくらぶ」の続報です。 債務不履行が発覚し、とうとう3/27に破産手続きという事態に。 破産原因はビジネスモデルの破綻で、予見はできていたようなのですが...(>_<)

辻元清美議員へ向かい風〜民進党得意技・ブーメラン〜森友学園問題追求の矛盾!?

森友学園問題追求の手をけっして緩めない民進党。 本質を追究せず、安倍おろしばかりに熱中する様は噴飯ものですが、とうとう、民進党議員も渦中に。 twitterの世界のなかから、辻元清美議員への風を読んでみました。