未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-04-06から1日間の記事一覧

【国家機密漏洩】安倍昭恵氏の疑惑をフジテレビ『グッディ!』が言及!?

フジテレビ情報バラエティ『グッディ!』が4/6放送のなかで、「もしそれが真実だったらかなり問題だ!」という情報に言及しました。 それは「安倍昭恵氏が国家機密に相当する情報を一般人に漏らした」というのです(>_<)

【議事録隠しを忖度】衆議院予算委員会議事録、肝心要のものが「ない」!?

画像は、2017年2月17日の衆議院予算委員会です。 そう、安倍首相が「私や妻が(森友学園の国有地売買に)関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と大見得を切った日です。 そのとき日から2月27日分までの議事録が「ない」のです(>_<)

【喫煙演歌】中条きよし、新曲「煙が目にしみる」〜「うそ」に続くたばこ応援歌第2弾!?

1974年「うそ」で大ヒットを飛ばした演歌歌手・中条きよしさん。 今度「煙が目にしみる」という新曲を出しました。 なんとも時流に逆らうようなタイトル、ある意味、素敵です♪

【ブラジル産鶏肉】続報〜日本国内在庫899トン確認〜厚生労働省調べ!?

3月中旬にブラジル産鶏肉を含む食肉が危ないというニュースが流れてから、しばらく、関連ニュースを全く聞かなくなってしまっていました。 それが、久しぶりにニュースに。 なんと国内に899トンものブラジル産鶏肉を確認!