未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-04-28から1日間の記事一覧

『女囚セブン』第2話〜絆を深めるためのダンス大会〜謎のボスの影が...

花園刑務所の新入り・神渡琴音(剛力彩芽)に対する「ドベ(新人)いじめ」は続きます。 第1話では情報屋・坂本奈津(安達祐実)がイジメの真犯人でした。 そして、第2話では後妻業の毒婦・津田桜子(平岩紙)がイジメをしかけてきます。

『女囚セブン』第1話〜謎の女囚・神渡琴音(剛力彩芽)はゴキブリも喰う!?

剛力彩芽さん主演ドラマ『女囚セブン』がはじまりました。 剛力彩芽さん、山口紗弥加さん、トリンドル玲奈さん、平岩紙さん、橋本マナミさん、木野花さん、安達祐実さん、み〜んな囚人ってのがドキドキ、ワクワクなドラマです♪

『リバース』第3話〜まだまだ謎が深まる〜深瀬が記者にも事件を話す!?

ドラマ『リバース』(TBS系列)の第3話です。 第2話では10年前の出来事を恋人・美穂子に語った深瀬。 それがきっかけで2人は距離ができてしまいます。 そして、告発文は浅見、村井、谷原にも届く...。

【ロミオとジュリエット】貴乃花親方の長男がライバル親方の娘と結婚へ!?

貴乃花親方の長男・優一さん(21)が結婚決めた。 普通ならおめでたいのに相手が...。 貴乃花親方と理事長選を争ったライバル八角親方一派の親方の娘さん。 大相撲界ではあり得ない婚姻だぞと、いまこの話で持ちきりだとか...。

森友学園・籠池元理事長って爆弾魔か〜つるむ民進党もなんだかなぁ...

森友学園元理事長・籠池氏が「隠しどり録音」を手土産に、民進党ヒアリングに登場。 氏の目論みは財務省の「特例」には安倍昭恵氏が関与したとを匂わせたい。 一方、民主党としては森友学園問題で一気に政権つぶしをしたいと思惑一致!?

菊川怜(東大卒女優)が結婚〜生放送「とくダネ!」冒頭で報告〜祝福に涙

頭が良すぎて美人過ぎる人って「行かず後家」になるのかと思っていましたら...。 東大卒女優・菊川怜さん(39)が「結婚しましたっ」とレギュラー生番組で報告。 お相手は40代の一般男性で、菊川さん共演者からの祝福にうれし泣き。

無線LANただ乗りは無罪〜その争点は〜そして、私たちにできることは?

他人の無線LANに不正に「ただ乗り」するのは罪か否か...私たちになって気になる裁判で、「ただ乗り無罪」の判決がでました(>_<) これを契機に、無線LAN運用のセキュリティをもう一度しっかり見直したいですね。

二階派重鎮・伊吹氏が喝!〜「6つの【た】」の教え〜会派会議にて

二階派の重鎮〜最高顧問〜伊吹文明氏が、二階派総会で、最近の気の緩みによる失言問題に喝! 具体的に発言で注意すべきこととして「6つの【た】」を披露しました。 実はこれは「言うな!」ということではないのです。

【放送終了?】ゴゴスマどーした〜TBS系列で2日間放送がない理由は!?

ここんとこ、特に意識するわけでもなく、午後はこの『ゴゴスマ』(TBS系列)を観ていました。 意識していないので、最後に観た日がいつか覚えていません。 しかし、昨日、『ゴゴスマ』にチャンネルを合わせると...やってない!?

クロマグロ漁獲量が上限突破し、6月末までに禁漁〜水産資源回復のために

4/27、水産庁から発表が...。 資源減少してる太平洋クロマグロの幼魚(30キロ未満)の漁獲量が同日現在、国際機関決定の今漁期(2016年7月〜2017年6月)の上限・4007トンを突破。 これで6月末まで全国で禁漁(>_<)

清宮奇跡の2発、早実優勝18−17サヨナラ、日大三破る〜春季東京大会

高校野球春季東京大会決勝は壮絶な闘いでした。 持ってる男・清宮が奇跡を起こしたのです。 9回表を終えて14−17、早実3点ビハインド。 8回裏に2点本塁打を放った清宮が、9回奇跡を起こしたのです。