未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-05-10から1日間の記事一覧

藤井聡太四段16連勝中の14歳がついに負けた!?〜しかも小学2年生女児に(-_-)

中学生のプロ棋士・藤井聡太四段(14)、公式戦16連勝と驀進ちうでしたが、とうとう負けてしまいました(>_<) 相手は、地元岡崎市の小学2年生の女児!? でも、藤井プロはニコニコなんです♪

文在寅(ムン・ジェイン)大統領誕生〜韓国新聞4誌から「期待」を読み取るも「ない」!?

第19代韓国大統領に文在寅(ムン・ジェイン)氏の就任決定。 文在寅氏についてはネガティブな記事を2つ書いたので、今度は、ネガ・ポジ抜きで書きます。 情報元は韓国の4つの新聞記事から...。

菊川怜の夫に隠し子発覚〜仕事にも、あっちのほうもカリスマ!?

自らMCを務める『とくダネ!』で結婚を発表し、番組内で祝福され涙した菊川怜さん。 番組内では夫の名前も素性も明らかにされませんでしたが、某週刊誌が新情報を報道。 内縁の妻が2人いたんだとか、おひおひ...です。

『母になる』第5話〜広が逃亡の顛末記〜育ての母・麻子の思惑は!?

沢尻エリカさん主演『母になる』。 謎は少しずつ解けていくと思ったら...まだ中盤なので、よりごちゃごちゃしてきました。 スッキリしないまま視聴者にストレスが溜まっていく感じでしょうか。 第5話では、そのストレス少しは晴れるのか...。

フジ亀山社長退任、後任は73歳・宮内正喜氏〜現ビジネスモデルを変革できるか!?

視聴率などを含め、絶不調にあるフジテレビ。 改革を目指して2013年に社長就任をした亀山千広氏(60)でしたが、5/9の役員会議で社長退任が決定しました。 後任はBSフジ社長の宮内正喜氏(73)が就任しました。

東京医科歯科大で殺人未遂事件〜日本医科大学学生・渡辺祐介容疑者逮捕!

5/9午前中に、東京医科歯科大学附属病院で、歯科医師男性が大学生に切りつけられました。 犯人は取り押さえられ逮捕されましたが、動機などについては不明なままです。

文在寅(ムン・ジェイン)氏の来歴、公約、親北〜大統領選当確〜任期5年は...

朴槿恵前大統領弾劾のあと、韓国の舵取りは文在寅(ムン・ジェイン)氏が行うことが、ほぼ決まった。 朴槿恵氏をやめさせ、文在寅(ムン・ジェイン)氏に未来を託した韓国民の思いは成就するのか...。