未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-05-21から1日間の記事一覧

【予想】大相撲9日目、優勝争い6関取〜日馬富士、白鵬、高安ら〜の勝手予想♪

大相撲、いよいよ後半戦の9日目です。 先の記事で優勝争いは6関取に絞られたと書きました。 日馬富士、白鵬、高安、稀勢の里、照ノ富士、玉鷲です。 で、この6関取の9日目結果を勝手に予想します♪

【結果】5月場所中日〜白鵬、日馬富士全勝ターン&高安1敗〜稀勢の里2敗ね♪

5月場所中日、白鵬と日馬富士が全勝ターンで優勝争いトップを併走。 それを高安が1敗で追従。 稀勢の里は、8日間をなんとか6勝2敗で乗り切ったですね♪ でも、稀勢の里は優勝しなくていいです。

危うきに近づかず〜距離をおいたほうが無難ということですね...

とあるブログを見ていて、あれれ、かなり危ないと気づいて...。 一応、そこをまめにチェックしているんですけど、ますます危なくなって。 でも、ほとんどニュースにならなくて...。 なので、その関連の記事、全部、ハズしました。

『フランケンシュタインの恋』第5話〜2人の人と会う深志、上手く立ち回れるか!?

『フランケンシュタインの恋』第5話です。 それぞれがそれぞれの立場で深志研(綾野剛)を思いやって行動に出ます。 それが必ずしも、すぐにうまくいかなくても、やがて思いは通じるのではないでしょうか...。

民進党・大西議員〜国会で高須クリニックをディスった〜◎◎党ってバカじゃね!?

民進党の大西健介議員が衆議院厚生労働委員会で美容外科の広告規制に関連して、とんでもない発言が飛び出しました。 それは、ほぼストレートに高須クリニックをディスる内容で、民進党のセンスと存在が疑われる発言でした。

『小さな巨人』第6話〜後味の悪さ〜もやもやで『CRISIS』と勝負するか!?

『小さな巨人』第6話。 芝署編がすっきりしないまま、豊洲署編に突入です。 今シーズンのドラマは刑事物が多いですが、なかでも『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』が異彩を放っており、同じ匂いが『小さな巨人』にもするのですが...。

三池崇史監督、ジョジョは大丈夫ですかね〜漫画の映画化が続くけど...

このところ原作漫画の映画化が続いている三池崇史監督(56)。 次はあの『ジョジョ』ですけど、大丈夫ですか!? 今度こそ、カンヌで女性ファーストできますか(爆)。

谷花音の涙でわかった、「やっぱり人は褒めて育てなきゃだめ」なんです!?

谷花音(たに かのん)さんが、劇場版アニメ『夜明け告げるルーのうた』の公開記念舞台挨拶に登場。 谷さんは人魚の少女・ルー役で声優の初主演を務めました。 舞台挨拶では、思わず感涙!? そこにあった真実は...

村田諒太「疑惑の判定負け」も、実は強くなかったというだけのこと〜戦略負け!?

プロ転向5年目でようやく世界戦を手にした村田諒太選手(31)。 5/20、有明コロシアムで行われたWBA世界ミドル級王座決定戦。 対戦相手の同級1位のエンダム(33)に「1−2」で判定負けしちゃいました。 疑惑の判定というけど...

【亀と山P/背中越しのチャンス】初登場1位はジャニーズのおわりのはじまり!?

期間限定ユニット・亀と山Pの『背中越しのチャンス』が5/17にリリースしました。 17日と18日のオリコンデイリーCDシングルランキングでいずれも1位を獲得。 さすがジャニーズだね...と言いたいところですがぁ。