未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-05-24から1日間の記事一覧

【スマホしながらの事故多発】バス運転手に歯止めかからず〜小学生死亡事故も!

バス運転で、スマホしながらの事故が多発しています。 歯止めがかからない現状をどうしたらいいのでしょう。 死亡事故も起きています(>_<)

『母になる』第7話〜3者3様の「母になる」が交錯するはじまりの巻!?

沢尻エリカさん主演『母になる』。 いよいよクライマックスまで4話です。 畳みかけるような展開を期待しています。 3者3様の「母になる」がどう表現されていくのか。

『人は見た目が100パーセント』第5話〜3者3様ブスを演じるけど〜違和感あり!?

『人は見た目が100パーセント』(桐谷美玲主演・フジテレビ系列)の第5話です。 視聴率ダダ減りは...少しだけ止まりました。 このまま上昇するかどうかは、微妙ですけど...。

『緊急取調室』第5話〜私は人を殺したかもしれない〜男の目的は何!?

『緊急取調室』のシーズン2、第5話について、あらすじなどを書きます。 あわせて、毎回、1人のキャストに注目して紹介しています。 5回目は、「ほとけの善さん」役の大杉漣さんです♪

『緊急取調室』第4話〜生徒思いの担任〜なかなか落ちない相手はチームプレイで崩せ!?

『緊急取調室』のシーズン2、第4話について、あらすじなどを書きます。 あわせて、毎回、1人のキャストに注目して紹介しています。 4回目は、「緊急取調室」のメンバーの一人、小石川春夫役の小日向文世さんです。

『警視庁・捜査一課長』第5話〜イチゴ大福が視点を変えてくれて事件解決!?

テレビ朝日系列の手堅い刑事ドラマ『警視庁・捜査一課長』シーズン2の第5話です。 今回の事件解決の鍵は...「いちご大福」!? たまには目先を変えるのも必要だぜ...というメタファーでしょうか。

『警視庁・捜査一課長』第4話〜またしても「大福」が事件を解決に導く!?

テレビ朝日系列の手堅い刑事ドラマ『警視庁・捜査一課長』シーズン2の第4話です。 今回も(?)、「大福」こと平井真琴刑事(斉藤由貴)が大活躍です。 警察という組織のメンバーらしからぬキャラが素敵です♪

【予想】5月場所11日目〜優勝争い予想(+稀勢の里&高安)決定版!?

大相撲5月場所、終盤戦11日目の注目取組の勝手予想です。 合わせて、注目5関取の終盤戦全部を勝手に予想します♪ 予想の結果については、責任もちませんけど...(^_^;)

【結果】5月場所10日目、横綱3連戦色々見所あり〜優勝の行方は!?

大相撲5月場所は10日目で中盤戦を終え、いよいよ終盤の5日間に突入します。 10日目は、横綱3連戦がいろいろと見所がありました。 そして、その3連戦で優勝の行方は、ほぼ決まった感がありました♪