未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-06-16から1日間の記事一覧

藤原竜也主演ドラマ『リバース』(原作・湊かなえ)最終話はドラマオリジナルだぞ!?

今日6/16、ドラマ『リバース』最終話です。 原作は湊かなえさんの同名作品ですけど、ドラマ最終話は、完全ドラマオリジナルなので、原作を読んだブログ管理人も楽しみで、楽しみで...。 一体全体、広沢殺害の真犯人が登場するのか、しないのか。

【AKB48選抜総選挙投開票イベント中止】沖縄ビーチ予定のコンサートが大雨で流れる!?

第9回のAKB48選抜総選挙の投開票イベントが中止になりました。 6/17に沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチで開催予定でした。 梅雨の大雨が注目イベントを流してしまいました...。

【野際陽子遺作】ドラマ『やすらぎの郷』(テレビ朝日系列)〜往年の女優・俳優がいっぱい!?

6/13に急逝した女優・野際陽子さんのドラマ遺作『やすらぎの郷』(テレビ朝日系列)について、調べてみました。 ブログ管理人は、このドラマまだ一度も観ていません。 今日、6/16から、しっかり観ることにします。

【負債総額1兆円超】エアバック大手・タカタ、民事再生法申請か...

大規模リコール騒動の渦中から抜けきることができないエアバック大手・タカタ。 近々に民事再生法申請をだとのことが明らかになりました。 米国子会社のTKホールディングスも米連邦破産法11条適用を申請する方針です。

野際陽子最後の作品、6/24公開映画『いつまた、君と〜何日君再来〜』について

6/13に急逝された女優・野際陽子さんの最後の出演となる映画が6/24に公開されます。 『いつまた、君と〜何日君再来〜』です。 ストーリーなどを調べると、涙涙の物語みたいです...。

藤井聡太四段の快進撃が止まらない〜26連勝を達成、歴代トップタイまであと「2つ」♪

中学生プロ棋士・藤井聡太四段(14)が、プロデビュー以来、公式戦の連勝を26までに伸ばしました。 歴代記録トップは神谷広志八段が1987年に達成した28連勝です。 それにあと2勝と迫ったのです♪

【野際陽子急逝】悼む声、そして、Huluで今すぐ観られる出演作品たち...

女優・野際陽子さんが肺腺がんのため6/13に死去しました。 女優歴の長い野際さんですから、急逝を悼む声で溢れています。 その悼む声を紹介させていただきます。 あわせて、Huluで今すぐ観ることができる野際陽子さん出演作品も紹介させていただきます。

【小出恵介示談】警察捜査は続行中〜アミューズ大人の解決を模索中!?

写真週刊誌『FRIDAY』に淫行を暴露されて芸能活動無期限休止となっている小出恵介さん。 所属事務所アミューズを通して、「17歳少女」と示談が成立したことを発表しました。 ただし、警察捜査は続行中なんだとか...