未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-06-21から1日間の記事一覧

【28連勝タイ】藤井翔太四段大記録達成〜次は単独最多連勝記録「29」ね♪

中学生プロ棋士・藤井聡太四段(14)が、6/21、王将戦予選で澤田真吾六段との対戦に勝ち、デビューからの公式戦28連勝を達成しました。 これで、神谷広志八段が1987年に達成した最多連勝記録「28」と並びました。

元AKB・大島優子、NMB・須藤凜々花騒動余波で万事休す、CM降板も!?

NMB48・須藤凜々花さんの「結婚宣言」では、現役メンバーやOGたちがいろいろと発言をしました。 そのなかでも異色だったのが元AKB48で女優・大島優子さんの「FUCK帽子」です。 SNSで流しちゃいました...。

【TVerでもう一度】最高視聴率で話題騒然の『あなたのことはそれほど』が終了、原作マンガも7/8月発売号で最終回!?

何かと話題になったドラマ『あなたのことはそれほど』が6/20、最終回を迎え閉じました。 でも、気になる方は民放の見逃しサイト【TVer】でまだ見ることができます! 最終回だけも、もう一度どうぞ♪

永野芽郁【国民的女優】に昇格決定か〜2018年春のNHK朝ドラ『半分、青だね。』のヒロイン決定!

今大注目の若手女優のひとり、永野芽郁さんが【国民的女優】に昇格決定となる(?)、大金星を射止めました。 来春のNHK朝ドラ『半分、青だね。』のヒロインに大抜擢されたのです♪

NMB48・須藤凜々花、6/21に【結婚宣言】説明記者会見をやるかも!?

6/17の「第9回AKB48選抜総選挙」で昨年の44位から躍進、「アンダーガールズ」20位に選ばれた須藤凜々花さん。 彼女は、NMB48 TeamNを引っ張る人材でしたが...。 ランクインのコメントで突然の【結婚宣言】、大騒動となりました。

【悲哀・木村拓哉衝突事故】仕事四面楚歌、そして、中居・稲垣・草なぎ・香取に脚光の今というタイミングで!?

中居さんの残留、稲垣さん・草なぎさん・香取さんの退社で4人が再び脚光を浴びる中、1人取り残された状態の木村さん。 そんな木村さんが車の追突事故を起こし、追従される形で脚光を浴びるも、このタイミングでか...と悲哀感いっぱいです(>_<)

【最年長プロ・加藤一二三九段の引退と最年少プロ・藤井聡太四段の大活躍】将棋界にとって2017年は記憶に残る年になっています...

ものごとは「対(つい)」で現れるのでしょうか。 2017年の将棋界は記憶に残る出来事が進行しています。 最年長プロ・加藤一二三九段の引退と、最年少プロ・藤井聡太四段の大活躍です。