未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-08-03から1日間の記事一覧

8/3会見で「斉藤由貴ダブル不倫」否定も、さらなる墓穴掘りまくり...アホちゃう!?

斉藤由貴(50)さんが、『週刊文春』のW不倫疑惑について、会見を開きました。 でも、どんどんドツボにハマっていく、墓穴掘りまくりの斉藤さん、もう抜け出せなくなっちゃうよ。 回復不可能な闇に堕ちていく!?

斉藤由貴ダブル不倫の言い訳、早くも崩れる〜夫がマンションも往診も知らなかったと発言!?

8/3『週刊文春』に「斉藤由貴のダブル不倫」が報じられることを知り、8/2FAXにて全面否定をした斉藤由貴さん。 斉藤由貴さんが仕事用のマンションを手当し、そして、そこに不倫相手と言われている医者に度々往診してもらっていることなどを「言い訳…

【いよいよ解党か】民進党・細野豪志元環境相&前代表代行が新党結成のため離党か!?

民進党の細野豪志(ほそのごうし・45)衆議院議員が、離党を検討していることが明らかになりました。 先般、長島議員が離党し、細野議員が代表代行を辞め...いよいよ危ないと思っていたら、今度は、その細野議員が離党を!

【文字起こし】松居一代49分間テレビインタビュー byフジテレビ『直撃LIVEグッディ!』

フジテレビ『直撃LIVE グッディ!』は、このところ毎日のように松居一代さんを追っかけていました。 そして、とうとう、九州の災害ボランティアをしている松居一代さんとのインタビューに成功。 49分間のインタビューに成功したのです! そこで見た松居一…

【全く韓国らしい、その2】映画監督が女性殴りヌード強要&女優6割「性的接待オファーされた」

韓国軍の大将夫妻が兵士を奴隷扱いという話題に続き、【全く韓国らしい】話題のパート2を。 なんとも呆れた国です、ハイ。

【全く韓国らしい、その1】軍の大将夫婦が問題行動「兵士を奴隷扱い」が露見

韓国軍の将軍夫婦が自宅で兵士を「奴隷」のように扱っていたことが非政府組織(NGO)の告発で発覚しました。 そんな「トンデモニュース」を目にしても、「韓国ならそんなことフツーにあるんじゃね!?」と思えるくらいなのが笑ってしまいます。

民進党蓮舫代表、最後っ屁「全く印象のない内閣だ」と改造内閣を酷評!?

民進党という「人種」は、物事が偏向して見えるのでしょう。 3日の内閣改造について、まだ代表をとりあえず続行中の蓮舫氏が酷評(?)しました。 その内容がチープで痛々しく、最後っ屁です(^_^;)

【DNA検査】雄ダリの遺体掘り起こし、口ひげは10時10分のままだった!?

1989年に亡くなった天才画家、サルバドール・ダリ。 そのダリの娘だと主張する女性の出現により、DNA検査が認められ、そのため遺体の掘り起こしが行われました。 30年近く経ったダリの遺体の口ひげは、相変わらずだった!?

【文春砲】斉藤由貴ダブル不倫〜相手は妻子あるエリート医師〜斉藤由貴は疑惑全否定

文春のWebで斎藤由紀さん(50)のダブル不倫が報じられました。 また、8/3発売の『週刊文春』でも詳細が報じられています。 一方、Web報道に関して、斎藤由貴さんは「家族ぐるみのおつきあい」と疑惑全否定をしています。 今週は、この話題で持ち…

【確定版】安倍改造内閣発進!5氏留任、野田・小野寺・河野・林氏など8氏再入閣、6氏初入閣!

第3次安倍再々改造内閣の顔ぶれが固まり、8/3新体制が発進します。 麻生太郎(副総理・財務相)、世耕弘成(経産相)、石井啓一(国交相)、吉野正芳(復興相)、菅義偉(官房長官)の5氏が留任。 野田聖子(総務相)、上川陽子(法相)、河野太郎(外…