未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-08-05から1日間の記事一覧

【ぴったんこカンカン】米倉涼子と安住アナ、デートロケでいい感じ!?

8/4放送の『ぴったんこカンカン』(TBS系列)のゲストは、5年ぶりの米倉涼子さん。 安住アナとの息もぴったりで「なんかこの2人怪しくね?」という感じで展開していきました。 デートロケ面白かったし、良かったです♪

フジテレビ『ユアタイム』後番組、椿原慶子アナ起用決定、市川紗椰一人戦犯!?

視聴率不調で10月の番組改編で9月で終了が決定した『ユアタイム』。 いろいろありましたが、メインMCの市川紗椰さん、いい味だしていたのですけど...。 後番組は、椿原慶子アナ(31)起用が決定しました。

【アッコにおまかせ進行役&希代の車好き】TBS安東アナ、タクシー追突事故、けが人はなし!

TBSの安東弘樹アナウンサー(49)が、8/4、都内で運転中にタクシーに追突する事故を起こしていたことがわかりました。 現在『アッコにおまかせ!』の進行キャスターなどで活躍。 8/6の『アッコにおまかせ!』が注目です。

ダブル不倫の斉藤由貴、ドラマ、CMはどうなる、『カンナさーん!』『au』『エミネット』

俳優・女優が不祥事を起こしたとき、気になるのは映画、ドラマ、CMがどうなるか...ということです。 斉藤由貴さんの場合どうなるのでしょうか...。

野田聖子やりたい放題!?代表選出馬宣言に続き、民業圧迫〜ゆうちょ銀預入限度額撤廃示唆

安倍首相に請われて入閣(?)した野田聖子総務相が、いきなりアクセル全開でやりたい放題です。 早々の記者会見で「次の代表選出馬を宣言」。 それだけに飽き足らず、ゆうちょ銀預入限度額撤廃を示唆し、民業圧迫宣言!?

茂木敏充経済再生相「人づくり革命」5つのテーマを語る〜安倍政権新看板政策!?

今回の内閣改造で経済再生相となった茂木敏充大臣は4日の記者会見で、安倍政権の新たな看板政策となった「人づくり革命」について、5つのテーマを語りました。

【フライデー】現役アイドルが美人局しているとスクープ、登場人物全員暴かれた!?

8/4発売の写真週刊誌『FRIDAY』は 芸能界の『闇ビジネス』を告発 現役アイドルが美人局! と題し、スクープを報じました。

【上場企業の実質外資35社】日本が海外に乗っ取られるのか!?

7月下旬に東京商工リサーチが公表した「外国法人等株式保有比率調査」(2016年度決算の3062社が対象)が衝撃的です。 この調査では外国人株保有比率50%を超える会社を明らかにしています。

内閣改造を終えた安倍首相、2度延期の消費増税「予定通り」と明言!

内閣改造を終えた安倍晋三首相は、8/5、日本テレビ系列の番組に生出演し、「2度延期した消費増税を予定通りに行う」ことを明言しました。

【離党発言全文】細野豪志離党に同調者なし、地元も三下り半!?

かねてから離党を検討していた民進党・細野豪志氏は、自らが結成した党内グループ「自誓会」の会合で離党する旨を伝えました。 そして、会合後に記者団に対しても「離党し、政権政党を新たに作る」旨を伝えました。