未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-09-13から1日間の記事一覧

【食品廃棄ロス減少啓発、無料スーパー】値札なし、レジなし、1かご無料!?

食料品の廃棄ロス増大は、日本だけでなく世界各国の課題になっています。 そんななかオーストラリアのシドニーに「すべて無料」のスーパーが出現しました!

大相撲4日目が終わって、今場所の優勝者をマジで予想してみた!?

超荒れている、大相撲秋場所。 4日目が終わって、4勝0敗が5人、3勝1敗が6人。 横綱・日馬富士は4日目で2勝2敗と苦しい状況。 こんななか、頭をフル回転させて、今場所の優勝者を予想してみました。

安藤優子苦笑い、『グッディ』鈴木砂羽トラブル報道で鈴木応援団結成!?

9/13放送のフジテレビ系列『グッディ』の報道が楽しめました。 鈴木砂羽さん主演・初演出の舞台『結婚の条件』で、初演2日前に出演女優2人が急遽降板したという話題の紹介のとき、面白いことが起きたのです!

O157幼児死亡〜ゼンショー系「でりしゃす六供店」提供サラダか(前橋市発表会見)

群馬県前橋市が9/13、午後3時から、O157感染に関する会見を開きました。 前橋市では11人が感染し1人の幼児が死亡しました。

O157子供死亡〜ゼンショー系列「でりしゃす六供店」サラダで発症?

ゼンショー系列「でりしゃす六供店」(群馬県前橋市六供)でポテトサラダなどを購入し食べて発症したO157患者のうち、子供1人が死亡したことがわかりました。

大相撲の新星、阿武咲って誰、そもそも読めないんだけど(爆)

3横綱+平幕2人、計5人休場でスタートした大相撲秋場所。 3日目には、それに大関・高安と前頭・宇良が休場し、休場者計7人。 おまけに、3日目で三役以上の上位者に3連勝者「ゼロ」。 異常事態のなかで、今、大注目が新星、阿武咲なんです。

大相撲3日目、琴奨菊が手を着かず「待った」をした日馬富士が負け!?

大相撲3日目、1人横綱の日馬富士が黒星を喫し、横綱、そして、三役に3連勝は「ゼロ」となりました。 結びの一番、日馬富士 vs 琴奨菊戦は、立合い直後、日馬富士が「待った」をかけましたが、日馬富士の負け。 何が起こったのか!?

「鈴木砂羽演出舞台での女優降板トラブル」で思うのは酒乱と離婚!?

9/13初演を迎える舞台『結婚の条件』で初日2日前に2人の女優が突如降板するというトラブルが。 どうやら主演以外に演出もしている鈴木砂羽さんと、2人の女優の間でトラブルがあった模様。 双方の意見が食い違うのでそのあたりの真実はいいとして、気…

鈴木砂羽初演出舞台トラブル、中止しないなら降板女優の代役は誰!?

9/13に初日を迎える鈴木砂羽さん主演&初演出の舞台にトラブル発生。 初日2日前の9/11に出演女優2人〜鳳恵弥さんと牧野美智子さん〜が降板を発表。 舞台中止情報はないので9/13初日を迎えるのでしょう。 気になるのは降板女優2人の代役ですね…

鈴木砂羽演出舞台を直前降板した鳳恵弥&牧野美千子の所属事務所はどこ?

9/13初演を迎える鈴木砂羽さん主演&初演出の舞台『結婚の条件』。 その出演予定の女優2人が鈴木砂羽さんから演出パワハラを受けたということで、直前に降板していたことがわかりました。 ニュースでは、2人が所属する事務所名が明らかにされていない…