未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-09-15から1日間の記事一覧

山尾志桜里不倫疑惑が蓮舫前代表に飛び火か〜倉持弁護士と三角関係!?

以下、週刊誌ネタです。 『女性セブン』最新号によると... 山尾志桜里議員と不倫関係が噂された倉持弁護士は、かつて蓮舫前代表が頼りにしていた弁護士だということが判りました。

テレ朝炎上商法〜長嶋一茂「ミサイルごときで」発言、期待通りに炎上す!?

8時台情報番組はテレビ朝日『モーニングショー』が視聴率絶好調。 調べたら、コメンテーターの長嶋一茂、玉川徹、吉永みち子3氏の評判が激悪く、色んな発言で炎上しまくり。 炎上商法番組!? 9/15も長嶋一茂さんが炎上ネタを提供です。

東国原『結婚の条件』次回作提言、『舞台の条件』等(バイキング)

フジテレビのバラエティ『バイキング』9/15で、東国原英夫氏が、いま問題になっている鈴木砂羽さん主演&演出の『結婚の条件』の次回作を提言しました。 『舞台の条件』そして、...

危機レベルを超えてしまった大相撲、新たに3人の休場を求めたい!

3人の横綱休場で日馬富士の1人横綱体制で始まった大相撲秋場所。 まだ序盤の5日間が終わったばかりというのに、危機レベルを超えて、マジヤバイレベルになっています。 日本相撲協会はしっかり腰を据えて、将来を見据えて、新たに3人の休場をさせるべき…

鈴木砂羽演出トラブル〜『グッディ!』で事務所代表抗弁も矛盾だらけ!?

女優鈴木砂羽さん主演&初演出の舞台『結婚の条件』で、初演2日前に女優2人が降板した。 急遽代役を立て初演は無事終えたものの謎だらけ。 9/14、フジテレビ系列情報番組『グッディ!』に2人の女優が所属する事務所代表が登場し抗弁するも、矛盾だら…

北朝鮮ミサイル発射、日本と韓国の温度差〜韓国は北朝鮮ラブだね(>_<)

北朝鮮がミサイルを発射する度に気になるのが、日本と韓国での感じ方の温度差。 その違いの根っこにあるものは、韓国の「北朝鮮ラブ」であることを見逃してはいけない!?

朝鮮総連と朝鮮学校の存在の是非〜度重なる北ミサイル発射で改めて考えよう!

9/15、朝、北朝鮮がまたミサイルを発射。 このような状況に際し、朝鮮総連と朝鮮学校の存在を改めて考えるべき時機に来ているのではないだろうか。 朝鮮学校の無償化を巡り訴訟!? ふざけるな!...である。