未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017-11-17から1日間の記事一覧

「貴ノ岩の休場はおかしい」〜診断書作成医師が重大発言をしたぞ!?

日馬富士の殴打暴行事件、なんだか妙な方向に動いてきました。 今度は日本相撲協会に提出された診断書(頭部骨折などあり)を作成した医師からチャチャが入ったのです。

日馬富士暴行〜骨折したしないandビール瓶殴打したしない〜今日の疑問

これでもかこれでもかと毎日騒がせてくれている日馬富士暴行事件。 毎日、疑問がドンドン出てきます。 今日11/17の時点の大きな疑問は2つ。 貴ノ岩は骨折していたのか、いないのか。 ビール瓶で殴打したのか、しないのか。

日馬富士殴打事件、スポーツ新聞で経緯を見ると何が判るか...

日に日に混迷に陥っていく日馬富士殴打暴行事件。 騒動の発端、つまり、問題が明るみに出たのは11/14のスポニチの報道です。 そこで、スポニチの報道をピックアップして紹介することで、経緯を見てみましょう。

「骨折」なかった診断書!?日に日に混迷を深める日馬富士暴行事件騒動!?

なんという、新展開でしょう。これが事実ならば驚愕です。 貴ノ岩側が警察に出して診断書には「骨折」がないというのです。 協会宛に出した診断書の「骨折」との違いはなんなのか?

日馬富士暴行事件でわかった「関係者証言のほとんどは的外れ」という事実!?

日馬富士が貴ノ岩に暴行を加え、頭部骨折までさせてしまった事件。いろいろ報道されていますが、混迷状況に陥っているようです。 そして、これに関して、様々な関係者が報道によって掘り起こされ(?)、様々な証言をしていますが、その大半は、事件の真実と…

日馬富士殴打暴行事件に見る、報道の偏向〜悪いのは貴乃花親方!?

日馬富士殴打暴行事件の流れが妙な方向に動いています。「悪いのは貴乃花親方」的な流れが生まれてきているのです。 これってモンゴル力士たちの談合でしょうか。そして、そういう流れにヨイショする報道もあり、訳が分からなくなってきています。

日馬富士の殴打暴行事件、経緯と疑問点をおさらいする〜角界の根深い隠蔽体質が見え隠れする?

九州場所3日目の朝、スポーツ新聞のスクープで表面化した日馬富士の「ビール瓶殴打事件」。13日、14日、15日、16日、そして17日。日を追う毎に事実が明らかになるというよりも、情報が錯綜して訳が分からなくなっています。 そこで経緯と疑問点をおさらいし…

安美錦5連勝〜幕内最年長&返り入幕〜日馬富士暴行事件で笑顔なし(T_T)

39歳で返り入幕を果たし、幕内最年長となった安美錦が絶好調です。初日から5連勝。 しかし、同部屋の横綱・日馬富士が起こした暴行事件のためか笑顔なし。同じく同部屋の照ノ富士が「10勝以上での大関復帰」を果たすどころか、休場になってしまうし...(T_T)