未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2018-03-09から1日間の記事一覧

ドウェイン・ジョンソン、最低映画賞ラジー賞授賞式に出席♪

第90回のアカデミー賞が発表され、沸いている映画界ですが、もうひとつの話題の映画賞も発表されました。 それは最低映画賞といわれるラジー賞です。で、この最低映画賞の栄冠(?)に輝いた俳優・女優たちは、フツーその授賞式には出席しません。 しかし、…

伊調馨パワハラ告発の影に恐喝常習犯の従姉妹と栄本部長の確執があった!?

伊調馨(以下、敬称略)に対して、栄和人強化本部長がパワハラをしているとの告発が明るみになって1週間。その騒動が、思いがけない方向に動いています。 なんと、今回の告発騒動の影に伊調馨の従姉妹の影が見え隠れしているのです。その従姉妹は、恐喝の常…

藤井聡太六段、勢い止まらず、111手で師匠・杉本昌隆七段に勝利♪

中学生プロ棋士・藤井聡太六段がまた一つ快挙を。 自らの師匠と公式戦で対戦し、111手で勝利を収めました。 師匠の死去で師弟対決を果たせなかった杉本昌隆七段としては、自らの弟子との対戦に感無量のようでした。

大相撲3月場所(春場所)は横綱不在か〜高安、栃ノ心にチャンスあり!?

大相撲3月場所(春場所)が3月11日でスタートします。8日、稀勢の里が休場することがわかりました。怪我をしている白鵬と鶴竜もどうするかを9日に判断するとのこと。 3月場所は横綱不在になる可能性が高いのです。つまり、三役力士が優勝する可能性大なわけ…