未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

その他

【東大運動場出禁1年】検察職員深夜バカ騒ぎ、周辺住民に大迷惑!?

検察職員が深夜バカ騒ぎをして、東大施設1年間「出禁」処分に。 おひおひ、検察がそれってまずくね!? では、どういうことが起きたのか、じっくり見ていきましょう♪

【68歳空手家・宮川博人さん熊撃退】熊の一撃は想像以上、良い子は真似しないよ〜にね!

山梨県・笛吹市で農作業中の68歳男性が熊に遭遇。 男性は空手道場館長で、けりなどの空手技で熊を撃退しました。 ...というニュースなのですが、空手などをやっていて自信のある方も、けっしてマネはしないよ〜に。 まぁ、目の前に熊が来ちゃったらやるっ…

サイトマップもどき♪

これは、当サイトの「サイトマップもどき」です。 月別に、主にどんな記事があるかを簡単に書きます。 あくまでも「もどき」なので、そのへんはよろしくです♪ 現在、カテゴリー編集ちう。 完成したら、下記にカテゴリー検索も載せますね。

【4月4日は幸せの日】すべては心の持ちよう〜自分でコントロールできるよ♪

「4」や「9」は忌み嫌われ、今日、4月4日はそういう数字が重なるので「嫌な日だな」と思う人がいるかも。 でもね、そうやって1日暮らすのと、「今日はラッキーな日だ!」と確信して1日暮らすのとでは大違いだよ...というお話です♪

【スリル超弩弓】鳥肌コロシアム・マッスルモンスター〜絶叫間違いなし&君は全制覇できるか!?

アジア初上陸の新アトラクションが相模湖畔に登場。 鳥肌コロシアム『マッスルモンスター』が3/25にオープンしました。 1500円で楽しめるとのことですがぁ...ブログ管理人は絶対にやりません(>_<)