未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

エンタメ

危うきに近づかず〜距離をおいたほうが無難ということですね...

とあるブログを見ていて、あれれ、かなり危ないと気づいて...。 一応、そこをまめにチェックしているんですけど、ますます危なくなって。 でも、ほとんどニュースにならなくて...。 なので、その関連の記事、全部、ハズしました。

三池崇史監督、ジョジョは大丈夫ですかね〜漫画の映画化が続くけど...

このところ原作漫画の映画化が続いている三池崇史監督(56)。 次はあの『ジョジョ』ですけど、大丈夫ですか!? 今度こそ、カンヌで女性ファーストできますか(爆)。

谷花音の涙でわかった、「やっぱり人は褒めて育てなきゃだめ」なんです!?

谷花音(たに かのん)さんが、劇場版アニメ『夜明け告げるルーのうた』の公開記念舞台挨拶に登場。 谷さんは人魚の少女・ルー役で声優の初主演を務めました。 舞台挨拶では、思わず感涙!? そこにあった真実は...

【亀と山P/背中越しのチャンス】初登場1位はジャニーズのおわりのはじまり!?

期間限定ユニット・亀と山Pの『背中越しのチャンス』が5/17にリリースしました。 17日と18日のオリコンデイリーCDシングルランキングでいずれも1位を獲得。 さすがジャニーズだね...と言いたいところですがぁ。

【悪徳高利貸し】ガリガリガリクソンの悪事は酒気帯びだけじゃなかった!?

吉本興業所属のピン芸人、ガリガリガリクソン(31)が飲酒運転で逮捕されました。 現在保釈され、自宅謹慎中なんですが、あらたな悪事(?)が発覚しました。 それは、10年来の知り合いからの告発で、ガリガリガリクソンは悪質な高利貸しもやっていたと…

【場外乱闘?】新潮砲が文春砲を打ち砕く〜2誌とも読みたくなくなる...

『週刊新潮』が5/25号(5/18発売)で、ライバル『週刊文春』の不正を暴きました。 『週刊文春』側が、『週刊新潮』の天吊り広告を「不正に」事前入手し、それにより『週刊新潮』のスクープつぶしをしているというのです。

デヴィ夫人「フランス社交界、LOVEはGAME」〜ワイドナショーで衝撃発言!?

5/14放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系列)で、コメンテーターとしてデヴィ夫人が登場。 アラン・ドロンとの浮き名などに関し、冒頭でデヴィ夫人に話題が集中。 そこでデヴィ夫人が衝撃発言!?

ガリガリガリクソン飲酒運転逮捕〜吉本ピン芸人〜運転の記憶無い!?

吉本興業所属のピン芸人、ガリガリガリクソン(31)が犯逮捕されました。 不審な車が停まっているとの通報を受けた警察署員により、飲酒運転で署に連行。 その後、署内で逮捕されました。 本人は、運転した記憶も無いと証言しているとか...。

【Hulu】動画配信サービス〜5/17リニューアルでサービス変更〜どーするわたし?

最近は、動画配信サービスの選択肢が増えて、とってもいい時代になりました♪ ブログ管理人はずっとHuluを使ってきました。 でも、最近困ったことになったのです。 Huluのリニューアルにともなうサービス変更です(>_<)

【生放送事情】桑子真帆&谷岡真一結婚、NHKとフジの対応はどうだった!?

NHKの若手看板女子アナ・桑子真帆さん(29)が、フジテレビのイケメンアナ・谷岡慎一さん(30)と結婚することが5/11のスポース各紙の一面を飾りました。 2人はそれぞれ生放送に出演しますが、その模様はどうだったのか。

【ブラタモリ】で人気爆発/桑子真帆NHKアナ結婚フジ谷岡慎一アナと♪

NHKの若手看板女子アナ・桑子真帆さん(29)が、フジテレビのイケメンアナ・谷岡慎一さん(30)と結婚することが分かりました。 桑子さんが30歳の誕生日を迎える5月30日にゴールイン。

菊川怜の夫に隠し子発覚〜仕事にも、あっちのほうもカリスマ!?

自らMCを務める『とくダネ!』で結婚を発表し、番組内で祝福され涙した菊川怜さん。 番組内では夫の名前も素性も明らかにされませんでしたが、某週刊誌が新情報を報道。 内縁の妻が2人いたんだとか、おひおひ...です。

グレース・ヴァンダーウォール〜米女性シンガー超新星〜来日決定!?

歌の世界で、アメリカにおけるアメリカンドリーム実現番組(?)となっている『アメリカズ・ゴット・タレント』。 その直近大会(2016年9月)で優勝したグレース・ヴァンダーウォール(優勝当時12歳!)さんが6月中旬に来日することが決定しました♪

【あしたのジロー】〜ライバルコミック誌に週刊交互連載〜掟破りの生き残り策!?

コミック界の凋落とまらず、市場は20年間で3分の1に縮小(>_<) 生き残りを賭け、あり得ない掟破りのコラボが5/9から発進! 作品の名は『あしたのジロー』。 『ヤングチャンピョン』と『漫画アクション』に週刊交互連載です。

川谷絵音ワイドナショー登場〜10ヶ月ぶりテレビ復帰〜コメンテーターかいっ!?

5/7のワイドナショーに、あの「ゲス極」川谷絵音さんが登場。 それもコメンテーター!? 冒頭は、ベッキーとのあの件で大盛り上がり。 川谷さんはさわやかに応対していました(^_-)

星野源冠番組NHK「おげんさん」〜こだわりの音楽番組〜話題沸騰!?

マルチな才能爆発ちうの星野原さん初の冠番組がNHKで放送されました。 「おげんさんといっしょ」という番組タイトルで、星野源さんとともに、ゆる〜く音楽を楽しむ番組です。 この「おげんさん」、ファンはもちろんのこと、世間が注目しているのです♪

【追跡バスターズ】坂上忍、盗聴犯を警察に引き渡す〜番組で手柄!

坂上忍さんが、TBS系列の特番『犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第2弾』(5/3、19時〜)でお手柄です。 なんと、番組内で盗聴犯に接触。 徹底追求して通報し、警察に引き渡しました。

【詳報】間寛平、木登り落下骨折入院全治一ヶ月〜ツイキャスでネタ生配信中に...

間寛平さんが、木登りをツイキャスで生配信中に落下。 鎖骨や肋骨を複数骨折する事態に(>_<) 即入院となり全治1ヶ月ということになってしまいました。 木登りは間寛平さんの得意だったのですが...。

【ビル・オライリー】超有名司会者堕ちる〜セクハラ不祥事〜素顔が酷すぎ!

セクハラ疑惑の耐えなかったアメリカの看板司会者、ビル・オライリー氏が突然、人気番組を降板。 「シモのネタ」で失敗する人って、日本ならずとも世界中にたくさんいるってこと。 こういうオバカにつけるクスリはないってことです(>_<)

【FRIDAY砲炸裂】アレクサンダー&川崎希に危機再び〜相手女性の反撃!?

『FRIDAY』にカー◎◎◎現場を暴露されたアレクサンダーさん。 事後、妻・川崎希さんが現場検証を実行、醜聞を話題づくりへ変換。 希さん、やり手の現役社長だなって感心してたら、また【FRIDAY砲炸裂】です。

菊川怜(東大卒女優)が結婚〜生放送「とくダネ!」冒頭で報告〜祝福に涙

頭が良すぎて美人過ぎる人って「行かず後家」になるのかと思っていましたら...。 東大卒女優・菊川怜さん(39)が「結婚しましたっ」とレギュラー生番組で報告。 お相手は40代の一般男性で、菊川さん共演者からの祝福にうれし泣き。

【放送終了?】ゴゴスマどーした〜TBS系列で2日間放送がない理由は!?

ここんとこ、特に意識するわけでもなく、午後はこの『ゴゴスマ』(TBS系列)を観ていました。 意識していないので、最後に観た日がいつか覚えていません。 しかし、昨日、『ゴゴスマ』にチャンネルを合わせると...やってない!?

神田沙也加結婚〜母・松田聖子の呪縛から開放か〜広末涼子の元彼・村田充と!

女優の神田沙也加さん(30)が、俳優の村田充さん(39)と結婚することがわかりました。 2人は昨年夏の舞台共演で知り合い、秋ごろから交際をスタート。 沙也加さん、これで母・松田聖子さんからの呪縛から解き放たれるでしょうか...。

のん〜能年玲奈から改名〜が復活しきれない理由は前事務所の嫌がらせ!?

独立騒動で、本名での活動ができず、「のん」に改名した能年玲奈(本名ね)さん。 個人事務所で少しずつ活動の幅を拡げ、昨年は声優で主演を務めた『この世界の片隅に』の大ヒットは凄かったです♪ そして、最近ではCMでも見るようになったので完全復活かと思…

【訃報】落語家・三遊亭円歌さん死去、88歳

「山のあな、あな」で有名だった三遊亭円歌さんがお亡くなりになりました。 4/23、享年、88歳。 落語協会会長を長らく務め、現在は同協会最高顧問でした。 ご冥福をお祈りいたします。

【浅野忠信〜ドラマ完全解禁】やりたくて仕方ない〜出演は映画だけは都市伝説だった!?

浅野忠信さんといえば「ドラマには出ない俳優」というイメージが定着していましたが...。 でもでも、どーも事実は違うようなんです。 「ドラマ完全解禁、やりたくて仕方ない」って発言するくらいですから♪

【離婚】落語家・林家彦いち、妻・神田茜との破局をラジオ激白〜結婚20年目!

落語家の林家彦いちさんが、ラジオレギュラー番組で、20年連れ添った女性講談師&小説家の神田茜さんとの離婚を発表しました。 いつものコーナーの話かと思いきや、いきなり「3日前に離婚しました!」とのこと。 おひおひです(^_^;)

坂口杏里容疑者恐喝未遂逮捕〜ホストの現金狙う〜借金苦&AV転身(>_<)

坂口良子さん(享年57)の長女である坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕されました。 借金苦からAVに転身したと言われている坂口杏里ですが、今度はとうとう恐喝未遂を起こしてしまいました(>_<)

『あなたのことはそれほど』〜TBSの春ドラマ3作品紹介♪

春ドラマ(4-6月期)紹介、TBS編です。 ここでは3作品を紹介しますね。 火曜夜10時『あなたのことはそれほど』(波瑠主演) 金曜夜10時『リバース』(藤原竜也主演) 日曜夜9時『小さな巨人』(長谷川博己主演)

【喫煙演歌】中条きよし、新曲「煙が目にしみる」〜「うそ」に続くたばこ応援歌第2弾!?

1974年「うそ」で大ヒットを飛ばした演歌歌手・中条きよしさん。 今度「煙が目にしみる」という新曲を出しました。 なんとも時流に逆らうようなタイトル、ある意味、素敵です♪

【桜田淳子】3年ぶりステージに弁護士が反対声明〜霊感商法絡み!?

若い子は知らないでしょうね、この太ったおばちゃんが3年ぶりにステージで歌うことになったのですが、弁護士軍団からケチがつきました。 全国霊感商法対策弁護士連絡会が、このおばちゃん〜桜田淳子というおばちゃんです〜が歌うことに反対声明を出したので…

2019年大河ドラマって時代劇じゃないんだ〜宮藤官九郎脚本〜いだてん!?

次々回のNHK大河ドラマは宮藤官九郎さんの脚本だというので楽しみにしていました。 そして、その主役とドラマ内容が明らかになりました♪ 今度は時代劇じゃないんですね(^_-)

だいたひかるさんの乳がん闘病における選択〜全摘&閉経リスク〜生きる!

R-1ぐらんぷりの初代チャンピョン(2002年)のだいたひかるさん。 エンタの神様などでも活躍。 で、数年前に結婚したと思ったらテレビから消え、がん闘病と聞き心配していました(>_<)

アレク&川崎希夫婦、常人には理解不能だが渡辺謙「仮面夫婦」よりマシかも(^_^;)

写真週刊誌『FRIDAY』2017年4月7日号で、不倫カー◎◎◎◎を報じられたアレク。 なんと結婚記念日前日のできごとを激写されました。 度重なる不倫に激怒した元AKBの妻・川崎希さんでしたが...

【祝1周年】市川紗椰『ユアタイム』、降板説渦巻くも2年目突入♪

オタクなモデル・市川紗椰さんが夜の情報番組のMCになったのはちょうど1年前。 以来、3ヶ月毎に降板説が渦巻いていました(^_^;) しかし、見事ネガティブな風を乗り越え、祝、2年目突入です♪♪

【不倫とCM】渡辺謙&南果歩の場合〜大和証券&アフラックで明暗!?

芸能人とCMのことが気になっていますので記事書きます。 _/_/ 「おしどり夫婦」って言われても、実は「仮面夫婦」だったなんてことは芸能界では良くある話で、やっぱり、このお二人もそうだったのですね。

元光GENJI諸星和巳、過去の「運び屋」経験をTV番組生放送で吐露〜アホちゃう!?

元光GENJIの諸星和巳さんが、TOKYO MXの情報生番組『5時に夢中!』で、過去のトンデモ経験を吐露しました。 注目を浴びたいがためなのか、どうしてこんな暴露をしたのか、よくわかりません(>_<) アホちゃう!?

山本裕典の事務所解雇理由(?)副業が本命?〜女癖以外も徐々に明らかに

ジュノンボーイ準グランプリで芸能界デビューを果たした山本裕典(29歳)さん。 『仮面ライダーカブト』仮面ライダーソード・神代剣役で正義の味方を演じ俳優デビュー。 でも、私生活は正義とは縁遠かったようで...(>_<)

山本裕典、仮面ライダーの呪いで事務所解雇!?清水富美加、細川茂樹...

山本裕典(29歳)さん、ジュノンボーイ準グランプリとなり、人気番組『仮面ライダーカブト』の仮面ライダーソード・神代剣役で俳優デビュー。 そして、11年目、突然、事務所から解雇されました(>_<)

ドラマ『カルテット』第10話(最終回)〜ゴシップを逆手にコンサート集客?〜みんな強くなったね♪

ブログ管理人、今シーズン一推しドラマ『カルテット』。 最終回を迎えました。 次シーズンはあり得るのか、あり得ないのか!?

ドラマ大好き君は、この時期が楽しくもあり寂しくもあり〜今期のドラマたち

ドラマ大好きなわたしやドラマファンは、この時期が楽しくもあり寂しくもあるんですよね。 なぜなら、ぞくぞくと連ドラの最終回が到来しちゃうからです♪

【イッテQ】木村佳乃がまたも大活躍〜イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド♪

【イッテQ】3/19放送で、女優・木村佳乃さんが2年前同様の大活躍♪ お笑い芸人に負けないどんな展開をやってくれるのか...。 3/19のタイトルは... 【イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド】です♪

【吉本興業はブラック企業?】松本人志、ワイドナショーで秘密をばらす!?

3/19の『ワイドナショー』(フジテレビ系列)で、メインコメンテーター・松本人志さんが爆弾発言!? 番組終了間際、とんでもないことを暴露しました(^_^;)

稲垣吾郎、水谷豊主演『相棒』の5代目相棒になるの、ならないの!?

次期シリーズは18年目に突入する人気刑事ドラマ、水谷豊さん主演『相棒』。 5代目の相棒に元・SMAPの稲垣吾郎さん内定という話が出ていますが、どうなのでしょうか。 「ありえる」「ありえない」双方の意見をピックアップしますね♪

ドラマ『カルテット』第9話〜私は早乙女真紀ではありません〜真紀逮捕!?

ブログ管理人、今シーズン一推しドラマ『カルテット』。 いよいよ残すところは第9話と第10話のみ。 「カルテットロス」が起きそうな感じです(>_<)

ドラマ『嫌われる勇気』視聴率不調でも終盤はめっちゃ面白い!?

大ヒットしたアドラー心理学の関係書をモチーフに刑事ドラマ化したオリジナルドラマ『嫌われる勇気』。 視聴率的には不調続きでしたが、終盤(第8話)くらいから俄然面白くなりました。

のん(本名:能年玲奈)復活〜『この世界の片隅に』大ヒット〜CM&広告起用♪

清水富美加さんよりも2年早く、所属事務所レプロと騒動になり事務所独立を果たした「のん」さん(レプロとの契約に基づき、本名「能年玲奈」が使えず改名)。 映画大ヒット、CM、広告と最近、頑張ってるね...ということを書きます♪

松たか子Twitter登場〜ドラマ『カルテット』深夜撮影してるんですね♪

TBS系列・火曜ドラマ『カルテット』は、WBC日本初戦のため、スタートが午後11:10と、いつもより70分の遅延となりました。 そうしたら、スタート前に、公式Twitterに松たか子さんを撮ったツイートが...。

ドラマ『カルテット』第8話〜揺れるすずめの女心&真紀の正体!?

いよいよ終盤、ドラマも佳境になります。 ドラマ『カルテット』(TBS系列)の第8話についてネタバレありのいろんなこと書きます♪

ドラマ『カルテット』、松田龍平離婚や高橋一生ヌード&萌えで視聴率アップするか!?

TBS系列ドラマ『カルテット』について書きます♪ 松たか子さん、満島ひかりさん、松田龍平さん、高橋一生さん登場の素敵なドラマ。 今夜(3/7)は第8話、いよいよ終盤ですっ!!