未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

エンタメ-テレビ番組

【松本人志ワイドナショー降板宣言】宮崎駿氏引退撤回に関する誤報に関連して発言!

6/4放送のワイドナショー(フジテレビ系列)冒頭は、謝罪からはじまりました。 それは宮崎駿氏の引退撤回報道に関連し、氏の過去発言の一部が監督のものではなかった...というものです。 それについてメインコメンテーターの松本人志さんらが次にあったら…

デヴィ夫人「フランス社交界、LOVEはGAME」〜ワイドナショーで衝撃発言!?

5/14放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系列)で、コメンテーターとしてデヴィ夫人が登場。 アラン・ドロンとの浮き名などに関し、冒頭でデヴィ夫人に話題が集中。 そこでデヴィ夫人が衝撃発言!?

星野源冠番組NHK「おげんさん」〜こだわりの音楽番組〜話題沸騰!?

マルチな才能爆発ちうの星野原さん初の冠番組がNHKで放送されました。 「おげんさんといっしょ」という番組タイトルで、星野源さんとともに、ゆる〜く音楽を楽しむ番組です。 この「おげんさん」、ファンはもちろんのこと、世間が注目しているのです♪

【放送終了?】ゴゴスマどーした〜TBS系列で2日間放送がない理由は!?

ここんとこ、特に意識するわけでもなく、午後はこの『ゴゴスマ』(TBS系列)を観ていました。 意識していないので、最後に観た日がいつか覚えていません。 しかし、昨日、『ゴゴスマ』にチャンネルを合わせると...やってない!?

【祝1周年】市川紗椰『ユアタイム』、降板説渦巻くも2年目突入♪

オタクなモデル・市川紗椰さんが夜の情報番組のMCになったのはちょうど1年前。 以来、3ヶ月毎に降板説が渦巻いていました(^_^;) しかし、見事ネガティブな風を乗り越え、祝、2年目突入です♪♪

元光GENJI諸星和巳、過去の「運び屋」経験をTV番組生放送で吐露〜アホちゃう!?

元光GENJIの諸星和巳さんが、TOKYO MXの情報生番組『5時に夢中!』で、過去のトンデモ経験を吐露しました。 注目を浴びたいがためなのか、どうしてこんな暴露をしたのか、よくわかりません(>_<) アホちゃう!?

【イッテQ】木村佳乃がまたも大活躍〜イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド♪

【イッテQ】3/19放送で、女優・木村佳乃さんが2年前同様の大活躍♪ お笑い芸人に負けないどんな展開をやってくれるのか...。 3/19のタイトルは... 【イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド】です♪

【吉本興業はブラック企業?】松本人志、ワイドナショーで秘密をばらす!?

3/19の『ワイドナショー』(フジテレビ系列)で、メインコメンテーター・松本人志さんが爆弾発言!? 番組終了間際、とんでもないことを暴露しました(^_^;)

市川紗椰「ユアタイム」で、桑田佳祐書き下ろしのテーマ曲を聴いて大感激!?

市川紗椰の「ユアタイム」のテーマ曲は桑田佳祐書き下ろし! 4月の番組改編で、登場した、 市川紗椰さんがメインキャスターを務める フジテレビのニュース報道番組「ユアタイム」。

市川紗椰が『ユアタイム』で下手を連発!?

市川紗椰『ユアタイム』で下手を連発とのことですが... フジテレビの生放送報道&情報番組の『ユアタイム』。 間違いなく今年4月改変の目玉の一つなのです。 しかし、放送開始前からつまづきがぁ。。。

市川紗椰、学歴で『ユアタイム』キャスターにって本当!?

『ユアタイム』キャスターになった市川紗椰って、何者? 市川紗椰さんは、ハーフのファッションモデル。 父はアメリカ人、母は日本人。生まれは愛知県。 しかし、生後4ヶ月から14歳になるまで、