未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

エンタメ-不倫

山崎夕貴アナ最愛の「おばたのお兄さん」に浮気疑惑浮上、あっさり認める!?

山崎夕貴アナ(フジテレビ)とお笑い芸人・おばたのお兄さんの格差のある交際が浮上。 山崎アナはMCを務める番組で交際を認めていたが...。 おばたのお兄さんに浮気疑惑が発覚!?

田中哲司浮気〜特捜班班長クライシス〜仲間はどうする〜女癖直らないよ(>_<)

今ドラマシーズンに2作品に出演中の田中哲司さん。 そう、仲間由紀恵さんの夫、結婚3年目。 やっちゃいました「3年目の浮気」(>_<) 『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』班長役の田中哲司さん、クライシス(危機)です!

川谷絵音ワイドナショー登場〜10ヶ月ぶりテレビ復帰〜コメンテーターかいっ!?

5/7のワイドナショーに、あの「ゲス極」川谷絵音さんが登場。 それもコメンテーター!? 冒頭は、ベッキーとのあの件で大盛り上がり。 川谷さんはさわやかに応対していました(^_-)

アレク&川崎希夫婦、常人には理解不能だが渡辺謙「仮面夫婦」よりマシかも(^_^;)

写真週刊誌『FRIDAY』2017年4月7日号で、不倫カー◎◎◎◎を報じられたアレク。 なんと結婚記念日前日のできごとを激写されました。 度重なる不倫に激怒した元AKBの妻・川崎希さんでしたが...

【不倫とCM】渡辺謙&南果歩の場合〜大和証券&アフラックで明暗!?

芸能人とCMのことが気になっていますので記事書きます。 _/_/ 「おしどり夫婦」って言われても、実は「仮面夫婦」だったなんてことは芸能界では良くある話で、やっぱり、このお二人もそうだったのですね。