未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

エンタメ-女優

元AKB・大島優子、NMB・須藤凜々花騒動余波で万事休す、CM降板も!?

NMB48・須藤凜々花さんの「結婚宣言」では、現役メンバーやOGたちがいろいろと発言をしました。 そのなかでも異色だったのが元AKB48で女優・大島優子さんの「FUCK帽子」です。 SNSで流しちゃいました...。

永野芽郁【国民的女優】に昇格決定か〜2018年春のNHK朝ドラ『半分、青だね。』のヒロイン決定!

今大注目の若手女優のひとり、永野芽郁さんが【国民的女優】に昇格決定となる(?)、大金星を射止めました。 来春のNHK朝ドラ『半分、青だね。』のヒロインに大抜擢されたのです♪

【野際陽子遺作】ドラマ『やすらぎの郷』(テレビ朝日系列)〜往年の女優・俳優がいっぱい!?

6/13に急逝した女優・野際陽子さんのドラマ遺作『やすらぎの郷』(テレビ朝日系列)について、調べてみました。 ブログ管理人は、このドラマまだ一度も観ていません。 今日、6/16から、しっかり観ることにします。

【野際陽子急逝】悼む声、そして、Huluで今すぐ観られる出演作品たち...

女優・野際陽子さんが肺腺がんのため6/13に死去しました。 女優歴の長い野際さんですから、急逝を悼む声で溢れています。 その悼む声を紹介させていただきます。 あわせて、Huluで今すぐ観ることができる野際陽子さん出演作品も紹介させていただきます。

【運を手放す者、手に入れる者】小出恵介の代役、賀来賢人に二重の喜び〜妻・榮倉奈々第1子誕生♪

俳優・賀来賢人さん(27)が、いま大注目!? あの小出恵介さん出演ドラマ『愛したって、秘密はある。』の代役に決定。 しかも、賀来賢人さんが引き当てた「運」はそれだけでない。 6/12、妻の女優・榮倉奈々(29)が第1子を無事出産♪

谷花音の涙でわかった、「やっぱり人は褒めて育てなきゃだめ」なんです!?

谷花音(たに かのん)さんが、劇場版アニメ『夜明け告げるルーのうた』の公開記念舞台挨拶に登場。 谷さんは人魚の少女・ルー役で声優の初主演を務めました。 舞台挨拶では、思わず感涙!? そこにあった真実は...

菊川怜の夫に隠し子発覚〜仕事にも、あっちのほうもカリスマ!?

自らMCを務める『とくダネ!』で結婚を発表し、番組内で祝福され涙した菊川怜さん。 番組内では夫の名前も素性も明らかにされませんでしたが、某週刊誌が新情報を報道。 内縁の妻が2人いたんだとか、おひおひ...です。

菊川怜(東大卒女優)が結婚〜生放送「とくダネ!」冒頭で報告〜祝福に涙

頭が良すぎて美人過ぎる人って「行かず後家」になるのかと思っていましたら...。 東大卒女優・菊川怜さん(39)が「結婚しましたっ」とレギュラー生番組で報告。 お相手は40代の一般男性で、菊川さん共演者からの祝福にうれし泣き。

神田沙也加結婚〜母・松田聖子の呪縛から開放か〜広末涼子の元彼・村田充と!

女優の神田沙也加さん(30)が、俳優の村田充さん(39)と結婚することがわかりました。 2人は昨年夏の舞台共演で知り合い、秋ごろから交際をスタート。 沙也加さん、これで母・松田聖子さんからの呪縛から解き放たれるでしょうか...。

のん〜能年玲奈から改名〜が復活しきれない理由は前事務所の嫌がらせ!?

独立騒動で、本名での活動ができず、「のん」に改名した能年玲奈(本名ね)さん。 個人事務所で少しずつ活動の幅を拡げ、昨年は声優で主演を務めた『この世界の片隅に』の大ヒットは凄かったです♪ そして、最近ではCMでも見るようになったので完全復活かと思…