未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

エンタメ-安室奈美恵

WOWOWが大変なことに!?安室奈美恵25周年記念沖縄ライブ10/22放送

今、WOWOW加入が超激増で大変なことになっているんですって。それは10/22、安室奈美恵さんの「25周年記念、沖縄ライブ」が放送されるからなんです。「えっ!?10/22って今日じゃん」と思ったあなた。まだ間に合います♪

安室奈美恵の真実?〜引退宣言は事務所独立から続く腐れ縁を断ち切るためか...

安室奈美恵さんが40歳の誕生日に引退を宣言し、アムロスが日本全国に拡がっています。 まだまだ活躍できるのにと惜しむ声はあまりに多いのですが、どうやら事務所独立からのいろんな流れを断ち切るための引退宣言か...とも言われています。

安室奈美恵引退で驚いているのは、改めてそんなに凄い歌手というのを知ったから(^_^;)

安室奈美恵引退報道では驚きました。 「安室奈美恵引退」で驚いたのではありません、そういう「報道」自体に驚いたのです。 まあ、年代がズレていたので、彼女の凄さを認識していなかっただけなんですが...。

【NHKで緊急速報】安室奈美恵、来年9月に引退、25周年で決意!?

NHKで緊急速報のテロップが入って驚きました。 テロップだけでなく、速報の直後、アナウンサーが口頭でも伝えました。 安室奈美恵、引退発表!