未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

エンタメ

【9月結婚ゴールイン?】石原さとみ&山下智久、半同棲からの進展へ障害は...

今年5月、写真週刊誌『FRIDAY』に半同棲状態と報じられた石原さとみさんと山下智久さん。 石原さんがオリコンのインタビューでゴールインを匂わすような発言連発したとかで、「9月結婚ゴールイン説」が浮上していますが...。

【週刊女性暴露】蛇妻・松居一代の実体、その驚くほどの歪んだ行動力!?

世間の週刊誌各誌、スポーツ新聞各紙にとっては、ありがた〜い話題のソース・松居一代さん。 7/11発売の『週刊女性』でも、また、びっくりな経緯が掲載されました。 蛇、ホント、怖いです。 睨まれた蛙、ホント、弱いです(>_<)

【泥沼化?】松居一代・船越栄一郎離婚騒動、金髪◎野郎元鬼妻も参戦!?

どーでもいい夫婦げんかを公にやっている松居一代さん&船越英一郎さんご夫婦。 いったいぜんたいどこに原因があるのかまったく分かりませんし、松居さんが何をしたいのかということもまったく分かりません。 でも、世の耳目を集める話題であることは確かな…

鷲尾真知子、予定通り舞台出演〜夫・中嶋しゅう転落死の悲しみをこらえ...

女優・鷲尾真知子さん(68)の夫で俳優の中嶋しゅうさん(69)が、舞台上で倒れ舞台下に落下、頭部を強打して病院へ救急搬送されるも、お亡くなりになりました。 一方、妻・鷲尾真知子さんも7/7から舞台『ふるあめりかに袖はぬらさじ』がはじまります。 鷲尾…

【鬼嫁?松居一代】いいかげんにしたら!?世間巻き込んで喧嘩する夫婦ってどうよ(>_<)

何十億稼いでいるかわからないけど、単なる夫婦喧嘩、離婚話を世間を巻き込んでやるなよ...。 と多くに人たちが思っているでしょうね。 ご主人の船越英一郎さんのほうは対応まともだけど、松居一代さん、何がやりたいの!?

【週刊文春】滝沢カレンと彼氏のサイパン婚前旅行をスクープ、今週の文春砲も面白い!?

今日発売の『週刊文春』で、滝沢カレンさんが彼氏とサイパン婚前旅行をしたことをスクープ。 そして、『週刊文春』といえば、船越英一郎さんと松居一代さんの一件も掲載されるとか。 おひおひ、今週号も見逃せないじゃないか(^_^;)

【船越英一郎悲哀】世界で一番妻にしたくない人は松居一代〜その2

異常なほどに夫を束縛しまくる松居一代さん。 きっと船越英一郎さんの「浮気」は自分にも否があるとは1mgも思えない人なんでしょう。 船越さん、いままで良く耐えてきました。

【船越英一郎悲哀】世界で一番妻にしたくない人は松居一代〜その1

松居一代さんが先週くらいから、謎めいた言動を繰り返し、そして、とうとう、夫・船越英一郎さんの不倫を暴露。 私のところに戻ってくれば、全て許すみたいな言葉も...。 おひおひ、そんな人のところに戻る人はいないでしょ、フツー。

【悲報】船越英一郎離婚調停申立、松居一代騒動の真相が明らかに...

松居一代さんの、ここ1週間ばかりの奇妙な言動。 どうやら謎が少しずつ解けてきました。 『週刊文春』が明日7/6に報じる内容をちょこっとだけ公開。 あとは『週刊文春』ね...という、いつもの上手な商売(爆)。

元オリンピック選手参戦〜小谷実可子ら集う〜おんせん県シンフロ特別編動画!?

また、凄い&素敵な「シンフロ動画」がアップされました。 おんせん県おおいた公式(大分県広報広聴課)のシンフロ特別編です。 7/2公開ですでに視聴回数は3万超! 松居某の動画とちがって、もちろん「高く評価」のほうが多いです。 ブログ管理人も「高…

【世の男性の想い】松居一代ユーチューバーか、怖い、マジ怖い(>_<)

松居一代さん、怖いですね〜。 7/5の4時のブログ、めっちゃ怖いです。 『船越英一郎の裏の顔』 そうかぁ、松居一代さんはユーチューバーを狙っているんですね(爆)。

【2017年お騒がせ女王】泰葉、次は母佳世子や弟林家正蔵ら親族を敵視!?

2017年お騒がせ女王かと言われている泰葉さん。 そうは言っても松居一代さんの追い上げも厳しいなか、守り切れるか。 泰葉さん、新手を打ってきました。 母・香葉子さんや弟・林家正蔵さんを敵視し、絶縁宣言!?

【週刊文春が待ち遠しい】松居一代さん夫の不倫を暴露、自ら情報発信で炎上狙い!?

7/6発売の『週刊文春』が待ち遠しいですね。 少し壊れちゃったのかなと思ってしまう松居一代さんの行動。 結局、夫の不倫かい!?という流れですが、そんならマスコミを自分から巻き込むなよといいたいところ。 詳細は本誌で...という『週刊文春』、商売…

南果歩、夫・渡辺謙の不倫報道後の会見で心境を吐露するも元気で安心!?

3月に夫で俳優の渡辺謙さんの不倫報道が発覚。 きっと傷心であったろう南果歩さんですが、マスコミの前に出てくることはなかったです。 今回、7/9スタートのNHKドラマ『定年女子』の会見に登場。 心境を吐露したのですが...。

7/4KinKi堂本剛退院、20周年に間に合うも治療は継続、大丈夫!?

6/27から左耳突発性難聴のため入院していた「KinKi Kids」の堂本剛さん(38)が、7/4に無事(?)退院しました。 しかし、完治ではなく通院治療を継続するとのこと。 とりあえず、7/21の「CDデビュー20周年」に間に合って良かったのですが.…

【芸能レポーター阿部祐二の娘】阿部桃子ミス・ユニバース日本代表に♪

2017年ミス・ユニバースの日本代表は阿部桃子さんに輝きました。 この桃子さん、実は芸能レポーター・阿部祐二さんの娘だったのです。 凄いね、阿部さんがすんごい芸能ネタを1つ作っちゃいました♪

【いますぐ観られる大島優子出演ドラマ&映画等一覧】一時活動休業で海外へ!?

元AKB48の女優・大島優子さん(28)が、芸能活動を一時休業し、海外へ行くことがわかりました。 解く場所、時期、期間、目的党は不明です。 せっかくの機会なので、大島優子さんが出演している映画やドラマで、今すぐに観ることができる作品を調べて…

【逃亡か】ドラマ、映画いまいち〜大島優子、一時休業で海外へ!

AKB時代はトップアイドルだった大島優子さん。 2013年末の紅白でAKB卒業を発表、翌年6月の公演で卒業。 その後、女優として活躍するも、代表作とも言える作品に出逢えず(?)。 結果的には鳴かず飛ばずに...。 そして、このたび、海外逃亡か!?

【松本人志ワイドナショーでやらかす】パワハラ被害者の録音について不適切発言!?

炎上商法的番組で視聴率を稼いでいる『ワイドナショー』(フジテレビ系列)。 問題を起こした芸能人の再起場所(ベッキーさん、乙武さん)としても注目されています。 それ以上に、松本人志さんの独自過ぎる視点のコメントで度々炎上しています。 フジテレビ…

【空想科学読本】ベストセラーの背景が明らかに〜生活苦がヒットの源!?

累計500万部突破の大ベストセラー『空想科学読本』。 たくさんののシリーズが出ており、文庫版も発売されているので「1冊は読んだ」という方が多いかもしれませんね。 その大ベストセラーの背景がわかってきました。

【稲垣、草なぎ、香取トリプル主演映画】業界マナー違反か〜SMAP元マネージャー暗躍!?

9/8にジャニーズ事務所を退所する稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん。 そのあとの計画が少しずつわかってきました。 なんと、3人いっしょの主演映画の計画もあるとか。 バックに居るのはあの元SMAPマネージャー氏なのですが...。

【FRIDAYスクープ】「おもてなし」の滝川クリステル、元恋人・小澤征悦と復縁か!?

人の色恋沙汰はどーでもいいのですが(だったら書くな...笑)、あの「おもてなし」の滝川クリステルさんが、元恋人・小澤征悦さんを「おもてなし」。 どうやら復縁がありそうな...。

山崎夕貴アナ最愛の「おばたのお兄さん」に浮気疑惑浮上、あっさり認める!?

山崎夕貴アナ(フジテレビ)とお笑い芸人・おばたのお兄さんの格差のある交際が浮上。 山崎アナはMCを務める番組で交際を認めていたが...。 おばたのお兄さんに浮気疑惑が発覚!?

フリーアナウンサー小林麻央さん、死去〜夫・市川海老蔵さん記者会見予定

フリーアナウンサーで「がん闘病」を公表していた小林麻央さんが、6/22、お亡くなりになりました。 夫の市川海老蔵さんは、ブログで「人生で一番泣いた日。」と記して、辛い胸の内を吐露しました。 市川海老蔵さんは、今日、午後、記者会見をするとのことで…

【おしりかりじ虫・金田朋子】44歳で第1子出産、森渉とともに頑張れ子育て!

「おしりかじり虫」など有名なキンキン声の声優・金田朋子さん(44)が、第1子を出産したことがわかりました、おめでとう♪ 夫の俳優・森渉さん(34)と一緒に、子育て頑張ってくださいね。

元AKB・大島優子、NMB・須藤凜々花騒動余波で万事休す、CM降板も!?

NMB48・須藤凜々花さんの「結婚宣言」では、現役メンバーやOGたちがいろいろと発言をしました。 そのなかでも異色だったのが元AKB48で女優・大島優子さんの「FUCK帽子」です。 SNSで流しちゃいました...。

永野芽郁【国民的女優】に昇格決定か〜2018年春のNHK朝ドラ『半分、青だね。』のヒロイン決定!

今大注目の若手女優のひとり、永野芽郁さんが【国民的女優】に昇格決定となる(?)、大金星を射止めました。 来春のNHK朝ドラ『半分、青だね。』のヒロインに大抜擢されたのです♪

NMB48・須藤凜々花、6/21に【結婚宣言】説明記者会見をやるかも!?

6/17の「第9回AKB48選抜総選挙」で昨年の44位から躍進、「アンダーガールズ」20位に選ばれた須藤凜々花さん。 彼女は、NMB48 TeamNを引っ張る人材でしたが...。 ランクインのコメントで突然の【結婚宣言】、大騒動となりました。

【悲哀・木村拓哉衝突事故】仕事四面楚歌、そして、中居・稲垣・草なぎ・香取に脚光の今というタイミングで!?

中居さんの残留、稲垣さん・草なぎさん・香取さんの退社で4人が再び脚光を浴びる中、1人取り残された状態の木村さん。 そんな木村さんが車の追突事故を起こし、追従される形で脚光を浴びるも、このタイミングでか...と悲哀感いっぱいです(>_<)

NMB48須藤凜々花の「結婚宣言」、いろんな見方があり、単純な是々非々ではないのです!

NMB48の須藤凜々花(すとうりりか)さんが、「第9回AKB48選抜総選挙」で、ある意味、大ホームランをかっ飛ばしました。 20位にランクインしたときのスピーチで「結婚宣言」しちゃったんです。 これについては、批判続出ですが...。

AKB選抜総選挙20位・須藤凜々花(NMB)のスピーチでの結婚宣言の破門...じゃなくて波紋!?

6/17、沖縄で行われたAKB選抜総選挙で20位にランクインした須藤凜々花さん(20)がスピーチにおいて「結婚を宣言」しました。 いろんな事情があるにせよ、前代未聞の発言に破門のような波紋が拡がっています...。

【選抜メンバー】一覧〜指原莉乃3連覇〜第9回AKB48選抜総選挙

第9回AKB48選抜総選挙の選抜メンバー一覧を♪ 随時、書き足していきますので、よろしくです。 (順位確定しました) 指原莉乃さん、3連覇達成です♪

【第20位・NMB須藤凜々花】結婚すると宣言しちゃった〜第9回AKB48選抜総選挙!?

せっかく沖縄開催が荒天のため公民会開催となってしまった第9回AKB48選抜総選挙。 そのなかでトンデモ発言がありました! 第20位になったNMB48の須藤凜々花さん。 なんと、結婚宣言しちゃいました♪

【AKB48選抜総選挙投開票イベント中止】沖縄ビーチ予定のコンサートが大雨で流れる!?

第9回のAKB48選抜総選挙の投開票イベントが中止になりました。 6/17に沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチで開催予定でした。 梅雨の大雨が注目イベントを流してしまいました...。

【野際陽子遺作】ドラマ『やすらぎの郷』(テレビ朝日系列)〜往年の女優・俳優がいっぱい!?

6/13に急逝した女優・野際陽子さんのドラマ遺作『やすらぎの郷』(テレビ朝日系列)について、調べてみました。 ブログ管理人は、このドラマまだ一度も観ていません。 今日、6/16から、しっかり観ることにします。

野際陽子最後の作品、6/24公開映画『いつまた、君と〜何日君再来〜』について

6/13に急逝された女優・野際陽子さんの最後の出演となる映画が6/24に公開されます。 『いつまた、君と〜何日君再来〜』です。 ストーリーなどを調べると、涙涙の物語みたいです...。

【野際陽子急逝】悼む声、そして、Huluで今すぐ観られる出演作品たち...

女優・野際陽子さんが肺腺がんのため6/13に死去しました。 女優歴の長い野際さんですから、急逝を悼む声で溢れています。 その悼む声を紹介させていただきます。 あわせて、Huluで今すぐ観ることができる野際陽子さん出演作品も紹介させていただきます。

【小出恵介示談】警察捜査は続行中〜アミューズ大人の解決を模索中!?

写真週刊誌『FRIDAY』に淫行を暴露されて芸能活動無期限休止となっている小出恵介さん。 所属事務所アミューズを通して、「17歳少女」と示談が成立したことを発表しました。 ただし、警察捜査は続行中なんだとか...

【稲垣、草なぎ、香取は9/8退社決定】中居は残留!?

木村拓哉を除く、元SMAPの4人の去就が注目されていましたが、決まりました。 6/1、稲垣吾郎さん(43)、草なぎ剛さん(42)、香取慎吾さん(40)の3人はジャニーズ事務所を訪れ、9/8で退社することが決定です。 一方、中居正広さん(44)は、残留…

【文春砲】小出恵介を打ち抜く〜もうまともな役はできないorsジ・エンド!?

6/15発売の『週刊文春』が小出恵介さんの相手「17歳少女」の告白を掲載。 他人のスクープを除いちゃう『週刊文春』ですが、今回は、なかなかの力作です。 その記事は少女の悪い部分も浮き出ているものの、小出恵介さんもジ・エンドになっちゃうかも...…

【運を手放す者、手に入れる者】小出恵介の代役、賀来賢人に二重の喜び〜妻・榮倉奈々第1子誕生♪

俳優・賀来賢人さん(27)が、いま大注目!? あの小出恵介さん出演ドラマ『愛したって、秘密はある。』の代役に決定。 しかも、賀来賢人さんが引き当てた「運」はそれだけでない。 6/12、妻の女優・榮倉奈々(29)が第1子を無事出産♪

【えいがのあるせいかつ】応援しているサイトを紹介しますね♪

ブログ管理人の友人がサイトを立ち上げましたので、紹介させてくださいね♪ 【えいがのあるせいかつ】という映画に関してのサイトです。 まだ記事数は少ないですけど、1つ1つはリキ入ってます。

【小出恵介擁護の風】一連の騒動に対し芸能界で擁護論が飛び交うのは何故!?

17歳の未成年に飲酒をさせて淫行に及んだことを写真週刊誌に暴露されて、芸能界活動の無期限休止処分となった小出恵介さん。 報道当初はボロクソに批判されていましたが、ここへ来て風が変わり、芸能界では擁護論をちょいちょい耳にするようになったのです…

友近が友人・水谷千重子の新曲関連でTBSにおいて他局番宣をしちゃう!?

6/13、友近さんがTBS系列の情報バラエティ『ゴゴスマ』にコメンテーターで参加。 そこで、友近さんが友人・水谷千重子の新曲の件で、他局・テレビ朝日の番宣をしちゃったぞ! おひおひ、自由すぎるだろ(^_^;)

藤原竜也主演舞台『身毒丸』などを観るなら圧倒的に「dTV」で決まりです♪

このところ映画『22年目の告白』やドラマ『リバース』で大注目の藤原竜也さん。 でも、やっぱり藤原竜也さんというと舞台です。 なのに、フツーの動画配信サービスでは舞台動画を見ることができません。 でも、「d-TV」なら、とことん堪能できるのです♪

藤原竜也の私生活〜1000人切り(?)、同棲→結婚、嫁、そして子供♪

映画『22年目の告白』やドラマ『リバース』で活躍中の藤原竜也さん。 いま大注目の俳優のひとりですが、気になるのは見えてこない藤原竜也さんの私生活。 ということで独身時代〜同棲〜結婚、から嫁さん、子供たちのことなども調べてみました♪

藤原竜也主演ドラマ『リバース』いよいよ最終話〜完全ドラマオリジナルなんだとか(小池徹平談)!

藤原竜也さん主演のドラマ『リバース』(TBS系列)が、いよいよ6/16に最終話となります。 湊かなえさんの小説『リバース』が原作のですが、ドラマ『リバース』とはかなり違う展開が...。 その違いが最終話で一挙に爆発!?

映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』藤原竜也・伊藤英明W主演、観てきました(ネタバレなしね!)、合わせて原作『殺人の告白』も観たよ♪

藤原竜也さん&伊藤英明さんW主演の映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』を観てきました。 以下、感想などを書きますが「ネタバレなし」(既存情報中心+ブログ管理人の視点)で行きますのでご安心を♪ なお、感想&視点は、あくまでも個人的なものであり、…

【藤原竜也主演映画ベスト10/Hulu編】『22年目の告白』公開記念(^_-)

藤原竜也さん主演映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』が6/10から公開になりました。 藤原竜也さんと言えば、6/16に主演の連ドラ『リバース』が最終回を迎える、注目の俳優です。 そこで、今すぐに見ることができる【藤原竜也主演映画ベスト10】を紹介しま…

【小出恵介スポニチ3連発】さんま「プロデュースドラマがボツかも」とラジオで激白!?

写真週刊誌「フライデー」の件につき、スポニチが追っかけでなかなかの記事を掲載しています。 そのなかのひとつ。 小出恵介さんが出演していることで、初プロデュースドラマがボツになった明石家さんまさんがラジオで激白!?