未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

『リバース』第2話〜気になるのは美穂子の存在です、それは...

ドラマ『リバース』(TBS系列)の第2話です。 10年前の出来事を恋人・美穂子に語る深瀬。 どこまで10年前の出来事が視聴者の前に明らかにされるのか...。 そして美穂子は...って、これはやめておこう。

『リバース』第1話〜冴えない深瀬の描き方と恋人物語がウザすぎ(>_<)

ドラマ『リバース』(TBS系列)が始まりました♪ どういうサスペンス展開になるのか楽しみ...って原作読んじゃったし(^_^;) ということですけど、あまりネタバレしないように書きますね。

『リバース』湊かなえ原作〜贖罪テーマ〜藤原竜也さんにぴったりなドラマ!?

ドラマ『リバース』(TBS系列)は、湊かなえさんの同名小説が原作です。 湊かなえさんは先日、テレビ番組で「自分の小説テーマは贖罪で答に行き着いたら小説家を辞める」と語っていました。 贖罪ドラマ『リバース』のはじまりです。