未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ドラマ-母になる

『母になる』第7話〜3者3様の「母になる」が交錯するはじまりの巻!?

沢尻エリカさん主演『母になる』。 いよいよクライマックスまで4話です。 畳みかけるような展開を期待しています。 3者3様の「母になる」がどう表現されていくのか。

『母になる』第6話〜ついに全てが明かされる?〜麻子と広の真実

沢尻エリカさん主演『母になる』。 前半ラストの第5話、感動でしたね〜〜。 広(道枝駿佑)の先輩、今偉(望月歩)、泣かせてくれました。 さて、第6話はどうなるのか...。

『母になる』第5話〜広が逃亡の顛末記〜育ての母・麻子の思惑は!?

沢尻エリカさん主演『母になる』。 謎は少しずつ解けていくと思ったら...まだ中盤なので、よりごちゃごちゃしてきました。 スッキリしないまま視聴者にストレスが溜まっていく感じでしょうか。 第5話では、そのストレス少しは晴れるのか...。

『母になる』第4話〜育ての母からの決別が無残〜広は心の傷をどうするのか?

沢尻エリカさん主演『母になる』。 謎は少しずつ解けていきます。 しかし、育ての母からの強い決別は、広を深く傷つけました。 広はその複雑な思いをどうするのか...。

『母になる』第3話〜幸せを取り戻す結衣と陽一と広〜砂上の楼閣になるか!?

沢尻エリカさん主演『母になる』。 いよいよ謎解きがはじまってきました。 なぜ広(こう)は誘拐されたのか、どういう人生を送ってきたのか...。

『母になる』第2話〜結衣(沢尻エリカ)の誘拐された息子の謎が明らかに?〜あらすじとネタバレ

いろんなネガティブ感想があった第1話でしたが、いよいよ、息子・広(こう)誘拐の謎解きがはじまるようです。 いろんな事情がありそうな育ての親・門倉麻子(小池栄子)との関係は???

『母になる』第1話〜沢尻エリカ迫真演技も誘拐までが長すぎ?〜あらすじとネタバレ

4/12にスタートした沢尻エリカさん主演ドラマ『母になる』。 う〜ん、世間には「反沢尻感」があるのでしょうか、批判が渦巻いてるっていう感じ... だったら、見なけりゃいいのに...怖い物見たさか?

沢尻エリカ、主演ドラマ『母になる』で【別に】な過去を完全に捨て去れるか!?

4/12にスタート、沢尻エリカさん主演ドラマ『母になる』(日本テレビ系列)。 沢尻エリカさん、番宣にいろんな番組に笑顔で出演しました。 あの『別に...』発言で世間を敵に回したときとは別人というイメージを塗り替えるのには成功したかもです♪