未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ドラマ-貴族探偵

『貴族探偵』第2話〜スタッフの面白いと視聴者のそれとは乖離ありすぎ!?

フジテレビ月9ドラマ、30周年記念作品が第1話は視聴率 11.8%とギリ合格でしょうか。 しかし、第2話は...8.3%と爆落ち。 どうも、スタッフがつくる面白さと、視聴者が望むそれとは乖離(違い)がありすぎるのかも...です(>_<)

『貴族探偵』第1話〜原作をさらに上回るガッカリ感って何!?

フジテレビ月9ドラマ、30周年記念作品がいよいよ始まりましたね〜。 原作を読んでいたので、あまり期待はしていませんでした。 そして、第1話を見たら...もっとがっかりしてしまいました(>_<)

相葉雅紀主演、月9『貴族探偵』は脇が凄い〜フジテレビ起死回生なるか

ここんとこ、ずっと低迷ちぅのフジ月9ドラマ。 4/17から相葉雅紀さん主演の『貴族探偵』がはじまります。 直前の月9で西内まりやさんを見殺し(?)にしてしまったフジテレビ。 今度は大丈夫!?