未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ドラマ-CRISIS公安機動捜査隊特捜班

【dTV】視聴期限8/31『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』小栗旬主演

ドラマ前シーズン(4−6月期)で、ブログ管理人が個人的に一番好きだったドラマそれが『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』です。 小栗旬さん主演の刑事モノのアクションで全10話。 それが【dTV】で視聴期限8/31で楽しむことができます♪

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第9話〜稲見の闇が暴かれるか〜最強の敵現る!?

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第9話(フジテレビ系列)のあらすじ&感想です♪ 期待が大きかった分、なんだか消化不良気味な『CRISIS』ですが、とうとう残り2話で終わりです。 いろんなことを盛りすぎだったのかもしれません...。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第8話〜アクション炸裂で視聴率微増ですがぁ...

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第8話(フジテレビ系列)のあらすじ&感想です♪ そして、ちょっとフジテレビ系列について、文句をいいますね(^_^;)

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第7話〜平成維新軍のテロを阻止せよ!?

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第7話(フジテレビ系列)。 第6話では、テロリストを追い詰めるも、自殺をされてしまいます。 警視総監からの指示で、「特捜班」は平成維新軍のテロ阻止を厳命されるのですが...。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第6話〜第5話視聴率挽回〜フラストレーション溜まる好展開!?

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第6話(フジテレビ系列)。 第5話では、稲見が潜入捜査でラストはフラストレーションたまる展開。 視聴者の気持ちが何話でスッキリするのかしないのか。 特捜班たちが抱える闇の展開も今一つだし...。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第5話〜第4話視聴率急落〜フジ系列ドラマのデジャブか!?

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第5話(フジテレビ系列)について。 アクションだけでは視聴者をつかめないということかも...です。 第4話では視聴率急落。 第5話でそれが取り戻せるか...。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第3話〜またまた政治家絡みのテロ〜報道陣の前で射殺!?

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第3話(フジテレビ系列4/25放送)のプチネタバレ&感想です♪ 第3話は、主人公たちの闇をどこまで謎解きしてくれるのでしょうか。 そして、それは視聴者が持つ闇を解き放つ役割もしれくれるかな?

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第2話〜並列し複雑な闇が少しずつ見えてきた!?

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第2話(フジテレビ系列4/18放送)のプチネタバレ&感想です♪ 第1話同様に、ハラハラ、ドキドキの展開に、とっても楽しめました。 1話完結じゃなくて、少しだけ次に残るものを残すところがいいですね♪

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第1話〜納得感のあるお披露目回でした(^_-)

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第1話(フジテレビ系列4/11放送)のプチネタバレ&感想です♪ 実は、ブログ管理人、録画忘れしました(>_<) やむを得ず、一時的にFODを契約し視聴しました...。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系列)小栗旬主演ドラマ4/11発進♪

関西テレビ制作の春ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が4/11(火)夜9時からスタートします。 主演は小栗旬さん、ほぼほぼ主演な共演は西島秀俊さん。 刑事系のドラマですけど、なにやら危ない匂いがします(^_^;)