未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第3話、ネタバレ&感想♬

波瑠の猟奇的ドラマ、第3話で異変が!? ここまでの2回、目の前の事件としては、 1話完結だったのですが、ここで異変です。 なんと、第3話の行く末は第4話持ち越し。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第3話、ネタバレ&感想♬

北川景子【家売るオンナ】好調です!!! 北川景子さんの結婚後の連ドラ主演 【家売るオンナ】が好調です!! 視聴率だけではなく、中身も変(笑)

知英(ジヨン)の生歌【好きな人がいること】FNSで披露!!

桐谷美玲主演ドラマ【好きな人がいること】の主題歌 もちろん、歌うは知英(ジヨン)ですが、 ソロ歌手としての活動は「JY」の名前です。 そして、「JY」が歌番組ステージに初登場。

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第3話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第3話 第3話、 いま終わったよ〜〜〜〜♬ 特段、大きな波風もなく、

視聴率で夏ドラマ(7-9月クール)の好不調を勝手に占う!?

夏ドラマ(7-9月クール)、ほぼほぼ出揃いました 一部を除き第2話まで放送されました。 そこで、第2話の視聴率比較をして、 夏ドラマの好不調を占ってみますね。

山﨑賢人と桐谷美玲、雑誌『Ray』によると同棲してるって、ホント!?

雑誌『Ray』によると...山崎&桐谷、同棲!? 雑誌に、山﨑賢人さんと桐谷美玲さんが 「同棲してる」って出てたよと騒ぎに なったとか聞いたんだけど!? それって、どういうことなのか気になる。

山﨑賢人と桐谷美玲、共演での仲良し番宣シーンを集めました!?

月9ドラマ【好きな人がいること】で再度共演! 山﨑賢人さんと桐谷美玲さんは、 映画【ヒロイン失格】の共演に続き、 今度はドラマで共演しています。

山﨑賢人と桐谷美玲のキスシーン、映画【ヒロイン失格】とドラマ【好きな人がいること】から♬

月9ドラマ【好きな人がいること】好調です!! 山﨑賢人さんと桐谷美玲さんが出演の フジ月9ドラマ【好きな人がいること】 第1話、第2話と視聴率好調です。

山﨑賢人と桐谷美玲が熱愛!?って情報があるけど、どうなの???

映画【ヒロイン失格】&ドラマ【好きな人がいること】共演で... 映画【ヒロイン失格】の共演でキスもあり、 山﨑賢人さんと桐谷美玲さんの熱愛が 当時は、けっこう噂になりました。

山﨑賢人と桐谷美玲が映画『ヒロイン失格』に出てたけど、どういう映画なの!?

ドラマで山﨑賢人と桐谷美玲が共演してるので... フジテレビ月9ドラマ【好きな人がいること】で... 山﨑賢人さんと桐谷美玲さんが共演しているので 以前、共演していた映画『ヒロイン失格』が

フジテレビ新ドラマ【営業部長 吉良奈津子】、【ラヴソング】の二の舞も...

7-9月クールのフジのドラマは好調なのに... 桐谷美玲の【好きな人がいること】 波瑠の【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】 はともに、視聴率的にも好調です。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第3話のあらすじ

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第3話のメインゲストは... 歌のお姉さん、はいだしょうこさんです。 なんとその役柄はゴミ屋敷のオンナなんです。 はいだしょうこのゴミ屋敷、面白そう!!

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第2話、ネタバレ&感想♬

北川景子主演ドラマ【家売るオンナ】第2話 7/20放送の第2話のメインゲストは、 ビビる大木さん。なんと、20年間も 引きこもりっている男を演じます。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】でのサングラスが気になる!?

北川景子主演ドラマ【家売るオンナ】 7/20に第2話が放送になりました。 第1話とともに、連続2桁の視聴率。 結婚後初の主演ドラマ、快調ですね!!

【家売るオンナ】の北川景子さん、その髪型に注目です!!!

北川景子主演ドラマ【家売るオンナ】がスタート 7/13から北川景子さん主演ドラマ 【家売るオンナ】(日テレ系列)が 絶好調にスタートしました。

北川景子のメイク、たとえば【独身貴族】での評判などは!?

北川景子のメイクがいろいろ評判です 北川景子さん、ドラマや映画などで、 濃いメイクが評判になる時もあるけど 一番注目されるのはすっぴんの綺麗さ。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第2話、ネタバレ&感想♬

波瑠の猟奇的ドラマ(?)第2話 視聴率は第1回から若干下がりましたが、 TBSの対抗ドラマには勝ちましたね。 向こうは、タッキー&武井咲でした。

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第2話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演ドラマ【好きな人がいること】第2回 第1回の視聴率 10.1%に対し、 7/18放映の第2回は 10.4%。 二桁キープで、かつ、上昇。

桐谷美玲【好きな人がいること】スピンオフドラマ、ヤバ過ぎっ!!!

桐谷美玲主戦【好きな人がいること】のスピンオフドラマ 久々に(?)好調なフジ月9ドラマ 【好きな人がいること】ですが、 同時進行でスピンオフドラマ展開中。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】の原作、ネタバレちょっとだけね

波瑠主演ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】の視聴率まずまず! 7/19に第2回が放送されました。 視聴率は第1回が 9.6%、 第2回は、少し下がって 9.2%。

北川景子、ドラマ【家売るオンナ】は、hulu視聴がお勧めですっ!!

北川景子ドラマの見逃しは「TVer」という選択肢をどうぞ! 民放各局で作った見逃し視聴用 配信サイトが「TVer」です!! なんと無料なので安心...かも。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第1話、ネタバレ&感想♬

北川景子、1年ぶりの連ドラ主演!!! ちょうど一年前、北川景子さんは、 【探偵の探偵】の主役を演じていました。 激しいアクションのドラマでした。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第1話、ネタバレ&感想♬

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】好調発進!! 波瑠さん主演の刑事ドラマ 【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】 いろんな謎を振りまきながら(笑)

波瑠、ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】(フジテレビ)出演者たち(^^)/

波瑠主演ドラマ【ON】の面白出演者たち(^^)/ 4-6月クールの【世界一難しい恋】の主演に続き 7-9月クールで波瑠さん主演の【ON】がスタート。 NHK朝ドラ【あさが来た】や【セカムズ】とは

桐谷美玲、ドラマ・月9、主題歌は「JY」です!!

桐谷美玲主演のドラマ『好きな人がいること』主題歌 最近の月9は視聴率が良くない そう言われていますが、やっぱり月9 主題歌となれば、とても話題になります

桐谷美玲、ドラマ・月9のリュックが気になる人、います!?

桐谷美玲推しで『好きな人がいること』観ています 7/11スタートの『好きな人がいること』 桐谷美玲さん推しで、楽しく観ています。 少し前の『スミカスミレ』でファンになりました!

桐谷美玲、月9ドラマ、感想...なるほどね!!

桐谷美玲の月9ドラマの感想、気になる? 桐谷美玲さん主演の『好きな人がいること』 7/11に初回放送が終わり、どんな感想があるのか 少し調べてみました。

桐谷美玲のドラマ(月9)、視聴率がぁ...爆死決定!?

桐谷美玲主演ドラマ(月9)の初回視聴率は... 7/11スタートの『好きな人がいること』。 「月9」自体に陰りが見えるなか、 いろんな仕掛けで視聴率アップを図りましたが...

篠田麻里子、ドラマでの顔がヤバい!?

篠田麻里子、巡査役でドラマ出演!! 篠田麻里子さん、波瑠さん主演ドラマで 波瑠さん演じる主人公の同期&親友という 設定の巡査で登場しました!!

篠田麻里子のドラマの評判がヤバい!?

篠田麻里子、ドラマ『ON』の初回で殉職!? 波瑠さん主演の刑事ドラマ 『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』 篠田麻里子さんが主役の親友で登場するも...

篠田麻里子、ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】でヤバイことに!?

元AKBの篠田麻里子、刑事ドラマ常連に!? 2013年にAKBを卒業した篠田麻里子さん。 卒業前からドラマには、ちょいちょい出演。 最近は、刑事ドラマなどに連続登場しています。

波瑠、ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』初回ネタバレあり

波瑠、ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』観ました! それにしても、タイトル長過ぎです(笑) もっと短くしないと、覚えてもらえないし 拡散してもらえないぞぅ...ってね。

波瑠『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』ドラマ単独主演発進!!!

『あさが来た』ヒロイン、波瑠、単独主演で再発進です!!! 7/12から始まる 『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』。 波瑠さんは、『あさが来た』のあと、

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第1話、ネタバレ&感想♬

フジ月9、『好きな人がいること』初回を見終わって... 見ましたよ、見ましたよ。久しぶりの月9。 実は、不評だった、前々回と前回は... 見ていないのです。でも、『スキコト』は

『好きな人がいること』のグッズ、目玉は!?

7/11スタート『好きな人がいること』 ここんとこ不調続きのフジ月9。 今日スタートする『好きな人がいること』 流れに逆らい、ヒットして欲しいよね〜。

芳根京子の朝ドラ、相手役も決まり、他の配役も超ステキなんです(^^)/

芳根京子の朝ドラ『べっぴんさん』、クランクイン 芳根京子さん主演のNHK朝ドラ『べっぴんさん』。 10月のスタートですが、過日、クランクイン。 現在放送中の『とと姉ちゃん』も好調です。

『とと姉ちゃん』の視聴率について、「なぜ?」と今話題なんですが...

『とと姉ちゃん』が今、完全にオバケ化しているんです!? NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』の第80回が7/5に放映。 この日の視聴率は、20.9%(ビデオリサーチ、関東地区)。 ほぼほぼ、折り返しなんだそうです。

『とと姉ちゃん』ネタバレです、お竜って実在のモデルはいないけど、いるんです!?

NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』に登場する不良少女「お竜」って!? 『とと姉ちゃん』こと主人公の小橋常子(高畑充希)は ビヤホールで酔っ払いに絡まれて警察沙汰になります。 そんなとき田所竜子(お竜-志田未来)に助けてもらったのです。

フジテレビ、ブランド崩壊!? 4月ドラマ全滅!!!

4月ドラマもほぼ終わりを迎え... 満を持しての福山雅治さん起用や 他局朝ドラの人気女優起用などで 逆転ホームランを狙うも...

大野智&波瑠共演『世界一難しい恋』最終話、視聴率は!?

大野智&波瑠共演のドラマが最終話!? ドラマ『世界一難しい恋』が終わりました。 最終話は、最高視聴率でフィニッシュ。 これほど恋愛ベタな男がいるのかという...

Netflixで又吉直樹原作『火花』のドラマを豪華キャストで独占配信中!?

今、Netflixで独占配信中のドラマが、注目二重丸!! Netflixで6月3日から独占配信中の 又吉直樹原作『火花』のドラマ 豪華キャスト山盛りで注目です!

小池栄子、名脇役。『世界一難しい恋』の演技絶賛!!

小池栄子の評価がウナギ登りで、ヒロインを喰う勢い!? 小池栄子さんの演技の評判がいいです。 日テレドラマ『世界一難しい恋』。 主演:大野智(嵐)、ヒロイン:波瑠。

大野智・波瑠共演の『世界一難しい恋』、春ドラマのなかで大健闘している2つの理由!?

大野智・波瑠共演の『世界一難しい恋』が好調です!! 日テレの春ドラマ、『世界一難しい恋』が好調です。 主演は大野智、ヒロインは波瑠の共演。 そして、嵐・大野ファンたちは、ある心配が...