未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

『人は見た目が100パーセント』ブルゾンちえみ女優デビュー凄すぎじゃね?

2017年元旦のテレビ番組『おもしろ荘』で優勝し、爆発的な人気急上昇ちうの女芸人、ブルゾンちえみさん。 彼女がなんと4月スタートの連ドラで主役級の女優デビューするぞっ...というお話を書きますね♪

ブルゾンちえみ、R-1ぐらんぷり決勝進出逃し涙(>_<)

芸歴1年ちょっとでR-1ぐらんぷりファイナルに進出した、ブルゾンちえみさん。 緊張したのかファイナルステージで、ネタ飛ばし(>_<) 決勝進出を逃しました。

いま【ブルゾンちえみ】が熱い〜男を従えて新しい笑いのパターン!?

今注目度No.1の【ブルゾンちえみ】について書きますね♪ なぜか今年に入って、急速にバラエティ番組への露出が増えています。 男を従えての新しい笑いのパターン!?