未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

台風-2017

台風5号の迷走は何のメタファー!?予想13パターンで意見割れちゃう!?

台風5号が迷走し続けています。 迷走しながらも、着実に日本に近づいてくる(>_<) なんと世界各国がこの台風5号の進路予想をしているのですが、なんと13パターンもあるんだとか。 それほど読みにくい、予想しにくい台風なんです...。

【台風3号九州上陸、本州横断!?】カラ梅雨が一転、大雨被害もという状況になってきました 

今年の梅雨はカラ梅雨だね、週明けカラッカラに暑くなるね...なんて言っていたのが。 一転して、台風3号が近づいており、九州に上陸して、本州横断もという天気予報が出てました。 すでに新潟では大雨の被害が出ているんだとか...。