未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【福岡で3億8400万円強奪】まるで刑事ドラマ〜計画的だけど稚拙な犯行!?

福岡市内で3億8400万円の現金が強奪されるという事件が発生。 犯人は白いワンボックスカーで逃走。 多額の現金を持ち国際ターミナルで身柄確保された男たちは強奪犯とは違うのか!?

【驚愕事実】渋谷恭正(しぶややすまさ)死体遺棄容疑逮捕〜保護者会会長!?

松戸の小学生遺棄事件で、4/12・8時過ぎ、渋谷恭正容疑者が逮捕されました。 かねてからターゲットとして捜査が進んでいました。 渋谷容疑者、なんと被害者が通っていた保護者会(PTA)会長だったのです(>_<)

【山辺集金システム】うまい話には裏がある〜欺される方にも問題あり!?

山辺なる容疑者がタイで逮捕されました。 自称37〜38歳ですが、実は62歳のおばちゃんです(>_<) 出資法違反容疑、典型的な詐欺ですね...。

藤原恭一・静岡第一テレビアナウンサー、衝突事故で一発逮捕〜無免許〜取得経歴なし!?

静岡第一テレビの藤原恭一アナウンサーが、4/1、道路交通法違反(無免許)の容疑で現行犯逮捕されました。 おひおひ、現役アナウンサーだろ??? 入社時にも不正があったのかも...。

【TBS】入社式も番宣にしちゃうって、どうよ〜手詰まりor柔軟発想!?

TBSの朝のニュース番組で、入社式のことを扱っていました。 その流れでTBSの入社式も紹介。 そこでは、サプライズゲストとして新番組のキャストが登場。 って、これって番宣じゃね!?

男性1名死亡〜温泉施設でレジオネラ菌〜広島三原で集団感染発生!?

広島県三原市の温泉施設「みはらし温泉」で、レジオネラ菌の集団感染が発生。 3月上旬に同施設で入浴した男性客1名が、25日にお亡くなりになりました。 他に2名が重症だとのことです。

【百条委員会】石原慎太郎は心の病気か〜【責任】〜字が書けない&言葉の意味も喪失!?

3/20の東京都議会百条委員会、石原慎太郎元都知事の証人喚問を全て見ました。 そこでわかったことパート2です。 石原慎太郎氏は、心の病気なんですね、きっと。

【百条委員会破綻】石原氏老醜さらし、議員攻め手稚拙過ぎ!?〜石原氏も都議会も恥さらし(>_<)

3/20の東京都議会百条委員会、石原慎太郎元都知事の証人喚問を全て見ました。 自民党議員他の攻めの稚拙さに唖然とするとともに、相変わらずの老醜を晒す石原氏、「空気が読めないということは人生の幸福」なんだなと痛感しました。

私憤&無責任男・石原慎太郎氏、嘘が次々暴かれる〜元市場長ら百条委員会にて証言

3/3のムダな石原記者会見から、約1週間が経ち、東京都の百条委員会が始まりました。 そこでは、石原慎太郎氏の記者会見の言葉が嘘だとの証言が...。 作為的な嘘か、単なるボケかは定かではありません(>_<)

石原慎太郎、先日の記者会見につき驚きの修正・追加のFAX!?

3/7午後、先週金曜日に緊急記者会見を開いた石原慎太郎氏から、驚きのFAXが!? 記者会見の内容を修正・追加するというものですが...。 制御不能な老害もここまできたか...という思いを持つのは、ブログ管理人だけでしょうか。

石原慎太郎元都知事のエセ記者会見を、もう一度淡々と振りかえる(>_<)

3/3、午後3時からの石原慎太郎氏の、記者会見というか、自己弁護&自己弁護に終始した会見について書きます。 忙しいなか集められた記者さんたち、一方的な石原氏の物言いで、結局、新事実は何もなし。

石原慎太郎、百条委員会前の記者会見で恥じさらし〜責任逃れに終始!

3/3午後3時半過ぎ、まだ、石原慎太郎氏(元東京都知事)の単独記者会見が続いていますが、これを書いています。 進行役の方(橋本五郎氏...読売新聞特別編集委員)も、すこしキレました。 当たり前です、こんなに男らしくない男は、いまだかつて見たことがな…

石原慎太郎元都知事と小池百合子都知事のW会見が注目ですっ!!

2017年3月3日は、ひな祭りですが、世間が注目しているのは元と現役の東京都知事のW会見です。 そのことについて書きますね♪ W会見といっても、2人がいっしょに会見するわけではありません。