未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

国際

【続報】アリアナ・グランデのコンサートで爆発〜事故かテロか!?

イギリス・マンチェスターで行われていたアリアナ・グランデさんのコンサート会場で爆発が起き、多数の死傷者が出たとの報道がありました。 詳細は、まだわかっていませんが、続報について、この記事に追記していきます。

【速報】アリアナ・グランデのコンサート会場で爆破、多数の死傷者(英マンチェスター)!?

イギリス・マンチェスターで行われていたアリアナ・グランデさんのコンサート会場で爆発が起き、多数の死傷者が出たとの報道がありました。 詳細は、まだわかっていません。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領誕生〜韓国新聞4誌から「期待」を読み取るも「ない」!?

第19代韓国大統領に文在寅(ムン・ジェイン)氏の就任決定。 文在寅氏についてはネガティブな記事を2つ書いたので、今度は、ネガ・ポジ抜きで書きます。 情報元は韓国の4つの新聞記事から...。

文在寅(ムン・ジェイン)氏の来歴、公約、親北〜大統領選当確〜任期5年は...

朴槿恵前大統領弾劾のあと、韓国の舵取りは文在寅(ムン・ジェイン)氏が行うことが、ほぼ決まった。 朴槿恵氏をやめさせ、文在寅(ムン・ジェイン)氏に未来を託した韓国民の思いは成就するのか...。

米軍らが「イスラム国」現地トップを急襲殺害〜軍病院攻撃などの首謀者!?

米軍当局者らの発表で、米軍とアフガニスタン軍の合同軍事作戦で、イスラム国現地トップを急襲し、殺害したことがわかりました。 この現地トップは、今年3月の軍病院襲撃で50人あまりの死者を出した襲撃などの首謀者とされています。

【仏大統領選】最年少マクロン氏当選〜消去法でルペン氏に勝利〜EUどうなる!?

極右・ルペン氏と無党派・マクロン氏の仏大統領選挙はマクロン氏が勝利し、最年少39歳の大統領が誕生します。 投票前の予測通りに、極右・ルペン氏の大統領実現を嫌った人たちが消去法的にマクロン氏に投票した模様です。

トレンドマイクロが悪事暴露〜仏大統領選でロシアのハッカー暗躍!?

トレンドマイクロの発表で「ロシア政府が関係しているらしいハッカー集団が仏大統領選挙中のマクロン候補に対して、サイバー攻撃をしかけていたこと」がわかった。 昨年の米大統領選においてのヒラリー陣営への攻撃との関係性も示唆しました。

【北朝鮮、中国を強烈非難】重大な結果を招くぞと威嚇&警告したぞ!?

北朝鮮にとって、一番の頼みの綱である中国。 石油供給などを含め、中国が北朝鮮の経済などを握っているといっても過言ではない状況。 そんな中国にまで北朝鮮が噛みついた!?

原子力空母カールビンソン、朝鮮半島東海域到着〜韓国軍共同訓練実施へ

冒頭のこの画像は、プラモデルの画像です...。 しかし、現実は...この米軍原子力空母カールビンソンが朝鮮半島東領域に到着しました。 ますます、緊迫した状態になってきました(>_<)

【北朝鮮ミサイル発射】4/29〜新型対艦ミサイル?〜米軍空母を牽制か

4/29、北朝鮮みミサイルを発射しました。 ミサイル自体は北朝鮮領域を出ることなく、北朝鮮内に堕ちたとのことです。 いろいろな分析がされているようですが、今回は米軍空母への牽制だったかもしれないようです。

【電車が止まった】北朝鮮ミサイル発射失敗〜日本の対応のひとつを体験し...

緊張状態が続いている北朝鮮ですが、様々な国からの警告を無視し、4/29ミサイルを発射しました。 そんな北朝鮮の暴挙の影響を、ブログ管理人は直接体験しました。 始発電車が止まったのです(>_<)

【ユナイテッド航空】今度は客がサソリに刺される〜ユナイテッドは注目度世界一です♪

ダブルブッキングで強引に客を降機させたことで、世界中の注目を浴びているユナイテッド航空。 そのちょっと前にはレギンス着用の少女を搭乗拒否するなど話題に事欠きません。 今度は、飛行機内で搭乗客がサソリに刺されるという事態に♪

アメリカによる【4/27北朝鮮空爆説】〜韓国内流布〜を否定する!?

3/1『夕刊フジ』は「米軍北ピンポイント空爆」という記事を載せました。 北朝鮮の手によると推測される金正男暗殺もあり、米軍が北朝鮮を空爆するのではというフェイクっぽい記事。 しかし、今これが現実になるかもと恐れられているのです(>_<)

【ユナイテッド航空ヤバイ?】乗客引きずり降ろし&搭乗拒否〜驚きの対応(>_<)

ユナイテッド航空は、旅客キロベースで世界最大の航空会社です。 航空連合スターアライアンスの中心で、700機ほど保有し、世界370年以上に就航しています。 そんな一流の航空会社の驚きの対応2題です(>_<)

朴槿恵、独房入室を前に涙〜囚人番号503番の末路は〜女性初第18代韓国大統領の転落人生...

囚人番号503番。 女性未決囚人用の薄緑色囚人服を着ている。 ソウル拘置所内独房の前で、立ち止まり涙する。 そして、刑務官に促され独房に足を踏み入れる...。

朴槿恵前大統領逮捕状発布し直ちに逮捕〜史上3人目〜証拠隠滅の恐れ

韓国ソウル中央地裁は検察請求の「朴槿恵前大統領逮捕状」を発布しました。 これにより朴槿恵前大統領は直ちに逮捕、拘置所収監となります。 歴代大統領がまともな隠退生活を送れない異常事態が続くのです(>_<)

【破壊的サイクロン】「デビー」オーストラリア上陸〜カテゴリー4、風速最大75m、雨量1時間211ミリ!?

非常に破壊的なサイクロン「デビー」がオーストラリアに上陸しました。 当初、上陸前にカテゴリー3だったものはカテゴリー4と破壊力を増し、大きな被害が予想されます(>_<)

トランプ大統領の欺瞞と「アメリカファーストが絶対に実現されない理由」の関係性!?

「アメ車が売れないのは日本が悪い!」という欺瞞を暴きます♪ トランプ大統領とトランプ政権は多くの「欺瞞」に満ちあふれています。 そして、「欺瞞」と「現実との矛盾」が次々に明らかにされています。 ブーメラン大統領は、4年間もつか!?