未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第9話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第9話 (画像出典:fujitv.co.jp) 第8話ラストで美咲(桐谷美玲)を後ろから抱きしめ「好きだ」と告白をした千秋(三浦翔平)。 案の定、それが第9話の火種です。もう、その種が燃えさかっちゃいます。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第9話、ネタバレ&感想♬

第9話、大家族騒動の巻!? (画像出典:ntv.co.jp) 連続で、「1つの回で2組以上のお客に売る」の巻きです(笑)。 しかも、これまでで一番ややこしい2組に。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】最終話、ネタバレ&感想♬

最終話(9話)は、一気呵成に、そして萎んだ!? (画像出典:ktv.jp) 第8話の急転直下から、最終話(第9話)の一気呵成と、少し急ぎすぎた感があります。 当初予定を短縮したのでしょうか、第8話、最終話(第9話)に詰め込みすぎみたいな感じがしてい…

【好きな人がいること】をノベライズで全部読んじゃう方法って!?

そもそも【好きな人がいること】のノベライズって何!? (画像出典:LINEマンガ) 【好きな人がいること】のノベライズって、フジテレビで放送中の月9ドラマ【好きな人がいること】を小説化した作品です。 『LINEマンガ』で扱っています。全話読むことがで…

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第8話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第8話 (画像出典:fujitv.co.jp) すでに美咲に告白を済ませてしまった夏向(山﨑賢人)。あとは、美咲(桐谷美玲)からの返事を待つばかりだが、美咲がなかなか「OKの返事を言えない」状況が続いている。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第8話、ネタバレ&感想♬

第8話、おおぅ、篠田麻里子登場(笑) 1つの回で2組以上のお客に売るということが度々ありますが、第8話の場合もそれです。 1組目のお客様(ターゲット)は、お天気お姉さんで人気急上昇の前原あかね(篠田麻里子)。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第8話、ネタバレ&感想♬

第8話は、最終話に向けての急転直下な展開!? (画像出典:ktv.jp) 【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】は全9話だったのですね。 なので、今回の第8話は、最終話に向けて視聴者のボルテージをあげる展開です。 えっ、あいつが、あの人が、そして、謎の人…

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第7話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第7話 冒頭で、冬真(野村周平)が夏向(山﨑賢人)に向かって衝撃の告白をします。 千秋(三浦翔平)はそれを止めようとしますが、冬真は続けます。 冬真「俺と兄ちゃん(千秋)の本当の兄弟じゃなかったんだよ...夏向…

高畑淳子出演作を無料で見ちゃおう!?

このところ女優・高畑淳子の暗い話ばかりだったので... 高畑淳子さんの暗い話ばかり続けてしまったので、さきほど、9月から始まる舞台のことを書きました♬ 楽しみにしてま〜す。

高畑淳子主演舞台【雪まろげ】、9/24無事に初演を迎えられそう...

高畑淳子、森光子が最も愛した舞台【雪まろげ】の主演を!? 故・森光子さんが最も愛した喜劇が【雪まろげ】です。 そして、その舞台が9年ぶりに高畑淳子さん主演で復活します。 初演は9月24・25日、東京・シアター1010です。

高畑裕太逮捕で、母・高畑淳子が会見、でも誰のための謝罪なの!?

26日9時、高畑淳子謝罪会見... 息子・高畑裕太が23日未明に強姦致傷容疑で逮捕されたことで、女優であり母である高畑淳子さんが、26日9時から謝罪会見をしました。 高知東生が逮捕されたとき、女優であり妻である高島礼子さんが、ぶらさがりのような…

高畑淳子、息子の逮捕で、CM降板!?

高畑淳子、息子・高畑裕太逮捕で、自身の仕事に影響大か!? 高畑淳子さん、息子・高畑裕太への「親の七光り」支援のためか、バラエティなどで高畑裕太との共演が最近多くなっていました。 当然、高畑裕太逮捕に伴い、それらの共演はすべてご破算です。

【女たちの特捜最前線】第6話(最終話)〜高島礼子&高畑淳子散る!?

夏ドラマ【女たちの特捜最前線】が第6話で終わりました! スタート前から高知東生逮捕でケチがついたドラマ【女たちの特捜最前線】が夏ドラマ最短記録(?)の6話で終わりました。 視聴率は、初回11.6%で好スタートを切るも、第4話では 4.9%を記録。

高畑淳子、息子の逮捕で謝罪のコメント!?

高畑淳子、息子・高畑裕太逮捕で面会に向かう 25日、高畑淳子さん、息子が拘留されている前橋署に面会のため出向きました。 署の入り口で報道陣に謝罪を述べ深々と頭をさげました。 そして、26日に謝罪会見を行う予定も明らかになりました。

【女たちの特捜最前線】第6話(最終話)〜ネタバレ!?

夏ドラマ【女たちの特捜最前線】最終話は... 7月から始まった夏ドラマの1つ【女たちの特捜最前線】(テレ朝)ですが、なんとなく昔ながらのドラマを彷彿とする感じが、好きでした(笑)。 最先端の捜査技術など全く出てこないし、イケメンも美女も出てこな…

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第7話、ネタバレ&感想♬

第7話、ちょっと落涙しました!? 第7話は、ダメダメ社員、白洲美加(イモトアヤコ)の巻きです(笑)。 北川景子さんとイモトアヤコさんが交互に大きく映し出されるシーンがあるのですが、否が応でも比べてしまいます。

高畑淳子の息子、逮捕に関する、いろいろなコメントを集めてみました

高畑淳子の息子、高畑裕太逮捕が衝撃的に拡散して!? 芸能人を中心に、ここぞとばかりに(つまりは自分が目立つために!?)いろんなコメントを発信しています。 他人の不幸は蜜の味・・・っていうヤツです(笑)。

高畑淳子の息子、金スマやおじゃまっぷで障害の片鱗を見せる!?

高畑淳子の息子、高畑裕太が発達障害だったという片鱗!? 女優・高畑淳子さんは、愛息・高畑裕太とセット(?)でのテレビ出演も結構ありました。女優&母親ならではの、息子への後押しなのかもしれません。 いわゆるの「親の七光り」っていうヤツです(笑…

高畑淳子の息子、大学はどこを出たの!?

高畑淳子の息子、高畑裕太、野球バカでピーマンだった!? 野球漬けの12年間を過ごした、変わり者の高畑裕太少年。勉強はかなりできなかったようです。 そういうピーマン少年が、大学に進学する??? なんだか、なべおさみ親子と同じ匂いを感じるのはブログ…

高畑淳子の息子が出た高校名は? そして、どんなことしてたの!?

高畑淳子の息子、高畑裕太、野球バカだったみたいですが... 野球を卒業して(?)、親の後を追って芸能界入りして、すぐにブレイク。 息子の芸能界入りに際しては、高畑淳子さんは陰ながらかなりの援助をした様子。 明らかに大女優・高畑淳子さんの七光りあ…

高畑淳子の息子、発達障害だってホント!?

高畑淳子の息子、どんな障害があっても免責されませんが... 群馬のビジネスホテルで突然逮捕された高畑裕太。 女優・高畑淳子さんの最愛の息子であり、母を追いかけるように俳優の道を目指し、いま注目されている若手俳優の一人でした。

高畑淳子、息子のアトピーは苦労の連続だったとか!?

高畑淳子の愛を注いだアトピー息子が裏切り!? 8/23、高畑淳子さんの最愛の息子、高畑裕太が逮捕。 ただただ、驚きのニュースでした。しかも強姦容疑。 逮捕の詳細はまだまだ不明です。

高畑淳子の息子、その父親は誰!?

高畑淳子の息子、高畑裕太(22歳)が逮捕!? 衝撃のニュースでした。 詳細はわかりませんが、ホント、バカ息子です(泣)。 そのバカ息子の父親は誰?ということで調べてみました。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第7話、ネタバレ&感想♬

第7話は、予想通りの展開です!? 第7話では、自殺志願者を服毒自殺させるという連続殺人が発生します。 この連続殺人と並行するように(?)、主人公・藤堂比奈子(波瑠)の同僚刑事、東海林泰久(横山裕)の情報屋が殺されます。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第6話、ネタバレ&感想♬

これまで6話全てを見てきて... 正直に書きますね。そして、以下の意見は あくまでもブログ管理人個人の意見です。 私は、これまで6話全てを見てきて...

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第6話、ネタバレ&感想♬

またまた裏切り展開の第6話です(^_^;) その裏切りは、心療内科医・中島保の扱いです。 第5話では、中島保(林遣都)は殺人を犯しました。 そして、拳銃自殺をするところを阻止され逮捕。

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第6話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第6話 第5話で、自ら望んで(?)失恋した美咲(桐谷美玲)。 その傷心の美咲を支えたいと思う夏向(山﨑賢人)。 第6話は、この2人を軸にして展開していきます。

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第5話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第5話 第5話では、美咲(桐谷美玲)が待ちに待ったデート。 千秋(三浦翔平)との花火デートがメインイベント!? そして、いよいよ美咲が千秋に告白します!!!

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第5話、ネタバレ&感想♬

夏ドラマ比較で、【家売るオンナ】第5話の視聴率は... 【刑事7人2】に続く2位です。依然、好調です。 怒りまくる主人公・北川景子さんに慣れた視聴者は、 これから主人公に何を期待するんでしょうか(笑)

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第5話、ネタバレ&感想♬

藤堂比奈子、連続異常犯罪のホンボシと対決!? これまで連続で起きていた連続異常犯罪の数々。 異常犯罪の被疑者たちが自ら同じ方法で自殺する。 その異常犯罪の被疑者たちには2つの共通点が。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第4話、ネタバレ&感想♬

夏ドラマでは、視聴率トップの【家売るオンナ】 結婚後の最初の連ドラの仕事として 北川景子さん、ドラマヒットして 良かったですね。ほっとしているかな?

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第4話、ネタバレ&感想♬

藤堂比奈子、女性異常犯罪者と対決!? これまで波瑠演じる捜査官・藤堂比奈子が 対決してきた異常犯罪者はすべて男たち。 しかし、今回は、女性異常犯罪者と対決です。

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第4話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第4話 相変わらず「恋愛ウブ」でで可愛い 主人公・美咲(桐谷美玲さん)。 憧れの柴崎3兄弟の長兄・千秋と

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第3話、ネタバレ&感想♬

波瑠の猟奇的ドラマ、第3話で異変が!? ここまでの2回、目の前の事件としては、 1話完結だったのですが、ここで異変です。 なんと、第3話の行く末は第4話持ち越し。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第3話、ネタバレ&感想♬

北川景子【家売るオンナ】好調です!!! 北川景子さんの結婚後の連ドラ主演 【家売るオンナ】が好調です!! 視聴率だけではなく、中身も変(笑)

知英(ジヨン)の生歌【好きな人がいること】FNSで披露!!

桐谷美玲主演ドラマ【好きな人がいること】の主題歌 もちろん、歌うは知英(ジヨン)ですが、 ソロ歌手としての活動は「JY」の名前です。 そして、「JY」が歌番組ステージに初登場。

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第3話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第3話 第3話、 いま終わったよ〜〜〜〜♬ 特段、大きな波風もなく、

山﨑賢人と桐谷美玲、雑誌『Ray』によると同棲してるって、ホント!?

雑誌『Ray』によると...山崎&桐谷、同棲!? 雑誌に、山﨑賢人さんと桐谷美玲さんが 「同棲してる」って出てたよと騒ぎに なったとか聞いたんだけど!? それって、どういうことなのか気になる。

山﨑賢人と桐谷美玲、共演での仲良し番宣シーンを集めました!?

月9ドラマ【好きな人がいること】で再度共演! 山﨑賢人さんと桐谷美玲さんは、 映画【ヒロイン失格】の共演に続き、 今度はドラマで共演しています。

山﨑賢人と桐谷美玲のキスシーン、映画【ヒロイン失格】とドラマ【好きな人がいること】から♬

月9ドラマ【好きな人がいること】好調です!! 山﨑賢人さんと桐谷美玲さんが出演の フジ月9ドラマ【好きな人がいること】 第1話、第2話と視聴率好調です。

山﨑賢人と桐谷美玲が熱愛!?って情報があるけど、どうなの???

映画【ヒロイン失格】&ドラマ【好きな人がいること】共演で... 映画【ヒロイン失格】の共演でキスもあり、 山﨑賢人さんと桐谷美玲さんの熱愛が 当時は、けっこう噂になりました。

山﨑賢人と桐谷美玲が映画『ヒロイン失格』に出てたけど、どういう映画なの!?

ドラマで山﨑賢人と桐谷美玲が共演してるので... フジテレビ月9ドラマ【好きな人がいること】で... 山﨑賢人さんと桐谷美玲さんが共演しているので 以前、共演していた映画『ヒロイン失格』が

能年玲奈「のん」改名、確定!?

7/22発売『FRIDAY』で続報が... 先週号に引き続き、能年玲奈さんの 改名のことが『FRIDAY』に掲載。 「のん」改名騒動の続報です!!!

フジテレビ新ドラマ【営業部長 吉良奈津子】、【ラヴソング】の二の舞も...

7-9月クールのフジのドラマは好調なのに... 桐谷美玲の【好きな人がいること】 波瑠の【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】 はともに、視聴率的にも好調です。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第3話のあらすじ

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第3話のメインゲストは... 歌のお姉さん、はいだしょうこさんです。 なんとその役柄はゴミ屋敷のオンナなんです。 はいだしょうこのゴミ屋敷、面白そう!!

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第2話、ネタバレ&感想♬

北川景子主演ドラマ【家売るオンナ】第2話 7/20放送の第2話のメインゲストは、 ビビる大木さん。なんと、20年間も 引きこもりっている男を演じます。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】でのサングラスが気になる!?

北川景子主演ドラマ【家売るオンナ】 7/20に第2話が放送になりました。 第1話とともに、連続2桁の視聴率。 結婚後初の主演ドラマ、快調ですね!!

【家売るオンナ】の北川景子さん、その髪型に注目です!!!

北川景子主演ドラマ【家売るオンナ】がスタート 7/13から北川景子さん主演ドラマ 【家売るオンナ】(日テレ系列)が 絶好調にスタートしました。

北川景子のメイク、たとえば【独身貴族】での評判などは!?

北川景子のメイクがいろいろ評判です 北川景子さん、ドラマや映画などで、 濃いメイクが評判になる時もあるけど 一番注目されるのはすっぴんの綺麗さ。

【抱きしめたい】(北川景子)を賞賛するブログが多いんです!!

映画【抱きしめたい】は北川景子主演です 2014年公開のこの映画は実話に基づく 哀しく、感動的なラブストーリーです。 そして、この作品を賞賛するブログが