未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第9話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第9話 (画像出典:fujitv.co.jp) 第8話ラストで美咲(桐谷美玲)を後ろから抱きしめ「好きだ」と告白をした千秋(三浦翔平)。 案の定、それが第9話の火種です。もう、その種が燃えさかっちゃいます。

【好きな人がいること】をノベライズで全部読んじゃう方法って!?

そもそも【好きな人がいること】のノベライズって何!? (画像出典:LINEマンガ) 【好きな人がいること】のノベライズって、フジテレビで放送中の月9ドラマ【好きな人がいること】を小説化した作品です。 『LINEマンガ』で扱っています。全話読むことがで…

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第8話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第8話 (画像出典:fujitv.co.jp) すでに美咲に告白を済ませてしまった夏向(山﨑賢人)。あとは、美咲(桐谷美玲)からの返事を待つばかりだが、美咲がなかなか「OKの返事を言えない」状況が続いている。

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第7話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第7話 冒頭で、冬真(野村周平)が夏向(山﨑賢人)に向かって衝撃の告白をします。 千秋(三浦翔平)はそれを止めようとしますが、冬真は続けます。 冬真「俺と兄ちゃん(千秋)の本当の兄弟じゃなかったんだよ...夏向…

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第6話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第6話 第5話で、自ら望んで(?)失恋した美咲(桐谷美玲)。 その傷心の美咲を支えたいと思う夏向(山﨑賢人)。 第6話は、この2人を軸にして展開していきます。

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第5話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第5話 第5話では、美咲(桐谷美玲)が待ちに待ったデート。 千秋(三浦翔平)との花火デートがメインイベント!? そして、いよいよ美咲が千秋に告白します!!!

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第4話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第4話 相変わらず「恋愛ウブ」でで可愛い 主人公・美咲(桐谷美玲さん)。 憧れの柴崎3兄弟の長兄・千秋と

知英(ジヨン)の生歌【好きな人がいること】FNSで披露!!

桐谷美玲主演ドラマ【好きな人がいること】の主題歌 もちろん、歌うは知英(ジヨン)ですが、 ソロ歌手としての活動は「JY」の名前です。 そして、「JY」が歌番組ステージに初登場。

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第3話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演【好きな人がいること】第3話 第3話、 いま終わったよ〜〜〜〜♬ 特段、大きな波風もなく、

山﨑賢人と桐谷美玲、雑誌『Ray』によると同棲してるって、ホント!?

雑誌『Ray』によると...山崎&桐谷、同棲!? 雑誌に、山﨑賢人さんと桐谷美玲さんが 「同棲してる」って出てたよと騒ぎに なったとか聞いたんだけど!? それって、どういうことなのか気になる。

山﨑賢人と桐谷美玲、共演での仲良し番宣シーンを集めました!?

月9ドラマ【好きな人がいること】で再度共演! 山﨑賢人さんと桐谷美玲さんは、 映画【ヒロイン失格】の共演に続き、 今度はドラマで共演しています。

山﨑賢人と桐谷美玲のキスシーン、映画【ヒロイン失格】とドラマ【好きな人がいること】から♬

月9ドラマ【好きな人がいること】好調です!! 山﨑賢人さんと桐谷美玲さんが出演の フジ月9ドラマ【好きな人がいること】 第1話、第2話と視聴率好調です。

山﨑賢人と桐谷美玲が熱愛!?って情報があるけど、どうなの???

映画【ヒロイン失格】&ドラマ【好きな人がいること】共演で... 映画【ヒロイン失格】の共演でキスもあり、 山﨑賢人さんと桐谷美玲さんの熱愛が 当時は、けっこう噂になりました。

山﨑賢人と桐谷美玲が映画『ヒロイン失格』に出てたけど、どういう映画なの!?

ドラマで山﨑賢人と桐谷美玲が共演してるので... フジテレビ月9ドラマ【好きな人がいること】で... 山﨑賢人さんと桐谷美玲さんが共演しているので 以前、共演していた映画『ヒロイン失格』が

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第2話、ネタバレ&感想♬

桐谷美玲主演ドラマ【好きな人がいること】第2回 第1回の視聴率 10.1%に対し、 7/18放映の第2回は 10.4%。 二桁キープで、かつ、上昇。

桐谷美玲【好きな人がいること】スピンオフドラマ、ヤバ過ぎっ!!!

桐谷美玲主戦【好きな人がいること】のスピンオフドラマ 久々に(?)好調なフジ月9ドラマ 【好きな人がいること】ですが、 同時進行でスピンオフドラマ展開中。

桐谷美玲、ドラマ・月9、主題歌は「JY」です!!

桐谷美玲主演のドラマ『好きな人がいること』主題歌 最近の月9は視聴率が良くない そう言われていますが、やっぱり月9 主題歌となれば、とても話題になります

桐谷美玲、ドラマ・月9のリュックが気になる人、います!?

桐谷美玲推しで『好きな人がいること』観ています 7/11スタートの『好きな人がいること』 桐谷美玲さん推しで、楽しく観ています。 少し前の『スミカスミレ』でファンになりました!

桐谷美玲、月9ドラマ、感想...なるほどね!!

桐谷美玲の月9ドラマの感想、気になる? 桐谷美玲さん主演の『好きな人がいること』 7/11に初回放送が終わり、どんな感想があるのか 少し調べてみました。

桐谷美玲のドラマ(月9)、視聴率がぁ...爆死決定!?

桐谷美玲主演ドラマ(月9)の初回視聴率は... 7/11スタートの『好きな人がいること』。 「月9」自体に陰りが見えるなか、 いろんな仕掛けで視聴率アップを図りましたが...

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第1話、ネタバレ&感想♬

フジ月9、『好きな人がいること』初回を見終わって... 見ましたよ、見ましたよ。久しぶりの月9。 実は、不評だった、前々回と前回は... 見ていないのです。でも、『スキコト』は

『好きな人がいること』のグッズ、目玉は!?

7/11スタート『好きな人がいること』 ここんとこ不調続きのフジ月9。 今日スタートする『好きな人がいること』 流れに逆らい、ヒットして欲しいよね〜。