未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第9話、ネタバレ&感想♬

第9話、大家族騒動の巻!? (画像出典:ntv.co.jp) 連続で、「1つの回で2組以上のお客に売る」の巻きです(笑)。 しかも、これまでで一番ややこしい2組に。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第8話、ネタバレ&感想♬

第8話、おおぅ、篠田麻里子登場(笑) 1つの回で2組以上のお客に売るということが度々ありますが、第8話の場合もそれです。 1組目のお客様(ターゲット)は、お天気お姉さんで人気急上昇の前原あかね(篠田麻里子)。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第7話、ネタバレ&感想♬

第7話、ちょっと落涙しました!? 第7話は、ダメダメ社員、白洲美加(イモトアヤコ)の巻きです(笑)。 北川景子さんとイモトアヤコさんが交互に大きく映し出されるシーンがあるのですが、否が応でも比べてしまいます。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第6話、ネタバレ&感想♬

これまで6話全てを見てきて... 正直に書きますね。そして、以下の意見は あくまでもブログ管理人個人の意見です。 私は、これまで6話全てを見てきて...

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第5話、ネタバレ&感想♬

夏ドラマ比較で、【家売るオンナ】第5話の視聴率は... 【刑事7人2】に続く2位です。依然、好調です。 怒りまくる主人公・北川景子さんに慣れた視聴者は、 これから主人公に何を期待するんでしょうか(笑)

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第4話、ネタバレ&感想♬

夏ドラマでは、視聴率トップの【家売るオンナ】 結婚後の最初の連ドラの仕事として 北川景子さん、ドラマヒットして 良かったですね。ほっとしているかな?

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第3話、ネタバレ&感想♬

北川景子【家売るオンナ】好調です!!! 北川景子さんの結婚後の連ドラ主演 【家売るオンナ】が好調です!! 視聴率だけではなく、中身も変(笑)

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第3話のあらすじ

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第3話のメインゲストは... 歌のお姉さん、はいだしょうこさんです。 なんとその役柄はゴミ屋敷のオンナなんです。 はいだしょうこのゴミ屋敷、面白そう!!

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第2話、ネタバレ&感想♬

北川景子主演ドラマ【家売るオンナ】第2話 7/20放送の第2話のメインゲストは、 ビビる大木さん。なんと、20年間も 引きこもりっている男を演じます。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】でのサングラスが気になる!?

北川景子主演ドラマ【家売るオンナ】 7/20に第2話が放送になりました。 第1話とともに、連続2桁の視聴率。 結婚後初の主演ドラマ、快調ですね!!

【家売るオンナ】の北川景子さん、その髪型に注目です!!!

北川景子主演ドラマ【家売るオンナ】がスタート 7/13から北川景子さん主演ドラマ 【家売るオンナ】(日テレ系列)が 絶好調にスタートしました。

北川景子、ドラマ【家売るオンナ】は、hulu視聴がお勧めですっ!!

北川景子ドラマの見逃しは「TVer」という選択肢をどうぞ! 民放各局で作った見逃し視聴用 配信サイトが「TVer」です!! なんと無料なので安心...かも。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第1話、ネタバレ&感想♬

北川景子、1年ぶりの連ドラ主演!!! ちょうど一年前、北川景子さんは、 【探偵の探偵】の主役を演じていました。 激しいアクションのドラマでした。