未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

映画-君の名は。

『君の名は。』発売、三葉と瀧の入れ替わりと直接の出遭い全貌解明!

2016年の大ヒット映画『君の名は。』 そのコンテンツ(DVD、ブルーレイ、動画配信等)が7/26から販売・配信スタートしました。 いち早く入手したブログ管理人は、映画館で4回見たこの作品を、5回目、6回目と見直しました。 結果、宮水三葉と立花…

大ヒットの秘密を解く〜『君の名は。』アマゾンDVD売れ筋ランキング1〜8位独占(7/26発売)

映画『君の名は。』のDVDとブルーレイが7/26から発売です。 それにともないアマゾンで予約が開始されました。 すると、かつてない珍事が発生!? DVD売れ筋ランキングで1〜8位を独占しちゃったのです(>_<)

『君の名は。』の新海誠監督って、天才子役・新津ちせのパパだった!?

天才映画監督と天才子役が、実は親子だった...というお話ね♪ _/_/ 2016年の映画界を席巻した『君の名は。』。 その監督として一躍有名になった天才・新海誠監督。 一方、『3月のライオン』(3/18前編公開)などに出演して、いま天才子役として注目を浴びてい…

『君の名は。』がっちり首位堅守、200億円目前!?【映画・週末興行収入ランキング 11/12〜13】

映画週末興行収入ランキング 11/12〜13のデータが出ました。 公開12週目ですが、がっちり首位堅守です。そして... 累計興行収入184億9千万円となり、同194億円の『もののけ姫』を射程に入れました♪

『君の名は。』、首位奪還(週末映画興行収入ランキング)、勢いは続く!?

先週末(11/5〜6)で公開11週目となった『君の名は。』 週末映画興行収入ランキングで、9週間連続で首位となっていましたが、先週、『デスノート Light up the NEW world』に首位を奪われ2位陥落。

『君の名は。』興行収入100億円を突破!?

8/26の公開以来、快進撃を続けている映画『君の名は。』が快挙です。 昨日(9/22)までの記録で、動員770万人、興行収入100億円突破となりました。

映画『君の名は。』は、記憶に残る作品でしたっ!?

映画『君の名は。』を見てきました♪ (画像出典:news.walkerplus.com) 8/26公開の映画『君の名は。』を見てきました。 ブログ管理人は、月に1〜2本程度、公開映画を見続けています。 そして、この映画は、今年見た映画のなかでは、一番記憶に残りました♪