未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

森友学園「忖度」問題が連日国会で展開ちう〜キレる安倍首相が混乱に火を注ぐ!?

週明けの3/6も、国会において連日、森友学園問題がフィーチャーされています。 確かに森友学園問題は重要だけど、他に重要案件はないのかい? ...ということを書きます。

残念な発言、その1〜衆議院議員・民進党の後藤祐一氏〜パワハラ発言!

民進党の後藤祐一氏、衆院予算委員会で舌鋒鋭く稲田防衛大臣を攻めまくったことは記憶に新しいです。 その後藤議員が、残念な言葉をしたということについて書きます。

ああ山尾志桜里、ブーメラン悲し、国会答弁で撃沈(>_<)

あの民進党の衆議院議員、ガソリーヌこと山尾志桜里氏が、2/17に安倍総理と予算委員会で対峙し、自滅しました(>_<) みっともない姿をさらしまくりました。

民進党「なんでも反対」&「対案はないんですぅ〜」蓮舫代表が疑惑のテレビ出演でKY爆発!?

疑惑満載の民進党蓮舫代表がテレビでまたまた疑惑の上塗りをしましたっ!!! それにしても「反対反対ばかりで対案がない」、しかも、民主党のときに政権能力がないことを露呈した延長の民進党を率いる「2番じゃだめなんですか!」女史は、ホント、空気を読…