未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

清水富美加

カナブーン飯田、予定通り活動しますっ!〜新曲発売〜清水富美加は被害者か!?

人気ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」が予定通りに活動を続けるという話について書きますね。 _/_/ 清水富美加の事件(!)で、彼女の不倫相手として注目を浴びたカナブーンのベーシスト飯田(めしだ)さん。

NHKが「清水富美加の引退」を扱う!?〜特集、芸能人が事務所をやめるとき

NHKが『クローズアップ現代+』で「芸能人が事務所をやめるとき」を放送しました。 主に「契約解除」にスポットを当てた特集です。 そのことについて書きますね。

清水富美加、突然の出家の直接的原因は、KANA-BOON飯田とのゲスな不倫にあり〜ベッキーの亡霊!?

昨日、ここでお伝えしました清水富美加さんとロックバンドKANA-BOONベーシスト飯田(めしだ)さんの不倫の件、続報です。 続報というより、「清水富美加さん突然の出家」の原因分析です。

KANA-BOON(カナブーン)飯田が清水富美加と不倫、どーでもいいんですけど(>_<)〜飯田謝罪全文掲載追加

元タレント・清水富美加さんとの不倫相手が、KANA-BOON(カナブーン)のベーシスト飯田祐馬(めしだゆうま・26)であると発覚。 それで、所属事務所が慌ててるけど...っていうことを書きます(^_^;)

清水富美加&教団と北朝鮮、そしてトランプ大統領の共通点!?

世間の多くがきっと思っているだろうことを書きます。 それは清水富美加&教団、北朝鮮、そしてトランプ大統領に「共通点」があるということです。

清水富美加(千眼美子)と幸福の科学、告白本で墓穴掘る〜社会的にサイテーとの烙印!?

「タイトル及び画像」と「以下の記事内容」は無関係です(-_-) 宗教家を自認する元・タレントと、それを擁する宗教団体の話です。 テキトーに勘違いしながら読んでください(-_-)

清水富美加の告白本、レビュー読むと笑える(^_^;)

「突然の仕事放棄無責任なタレント」の告白本なんて、読む気も買う気もないですけど、レビューに興味は少しあって、少し物色したぞという記事を書きます。

清水富美加は二枚舌、マネージャーへの全幅の信頼も嘘だった!?

「突然の仕事放棄無責任タレント」(修飾句が長くなった!)清水富美加さんは、かつて、『女性セブン』にマネージャーへの全幅の信頼を語っていた...という話を書きます。 取材は2016年10月でした。

清水富美加、事務所の契約は雇用契約です!?〜代弁者の主張

清水富美加さんの代弁者は、清水富美加さんの事務所との契約は、請負ではなく、雇用契約だと主張しています。 そういうことについて書きますね。

清水富美加(幸福の科学)告白本発売〜やりたい放題過ぎでは!?

「突然の仕事放棄」で世間を騒がしてる清水富美加さん、2/17に告白本を幸福の科学から出版!? おひおひ全部計画的で、売らんがための行為(=芸能活動)だったのかい!?...ということを書きます。

清水富美加「突然の仕事放棄」は「適応機制」〜心理学者・出口保行

フジテレビ『バイキング』で心理学者・出口保行氏が、清水富美加さんの行動を分析しました。 そのことについて書きますね。

清水富美加のやり残し映画、出てくる出てくる...(>_<)

清水富美加さんが突然の出家で、ちゅうぶらりん(検討中)の公開予定映画が3つあると言われていましたが、まだまだ出てくる(>_<) そういうことを書きますね。

清水富美加騒動〜芸能事務所旧態依然体質に言及する記事に納得!

清水富美加さんの騒動の切り口として、「芸能事務所の旧態依然の体質が問題だ」ということを書きます。 このブログでは、これまで清水富美加さん騒動を「突然の仕事放棄」という切り口で書いてきました。

コミック『東京喰種』第3巻〜「読みたい気持ち」が止まりません!

映画『東京喰種トーキョーグール』の原作について書く〜その3です。 累計発行部数2100万部の大ヒット漫画ですからね、 第3巻をKindle版を購入して読み切りました。

芸能界の報酬には、いろいろ問題あるのかも...小島瑠璃子さんの場合

清水富美加さんの件があって、芸能人の報酬が注目されています。 そのことについて書きますね♪ 巷では、清水富美加さんの直近年収は1,000万円とささやかれています。

清水富美加騒動、事態の泥沼は続く〜好戦的だから交戦する...のかも(>_<)

好戦的=交戦好きなのかも...という記事です。 このところニュース番組等で清水富美加さんの騒動が持ちきりです。 そのなかで顕著な意見があります。それは...

コミック『東京喰種』第2巻も読みました。やはり面白い作品です♪

映画『東京喰種トーキョーグール』の原作について書く〜その2です。 第1巻に続き、第2巻もKindle版を購入して読み切りました。 面白いですね、後引きます。

清水富美加所属事務所軟化〜本人意思最大限尊重&円満にと声明

清水富美加さんの所属事務所が、突然の軟化!? 清水富美加さん本人の意思を最大限に尊重し、円満に話を進める旨の声明を出しました。 そのことを書きます♪

清水富美加代弁者の教団幹部が総裁新著を手に話すのは違和感ありすぎ!

「突然の仕事放棄」の問題を起こしている清水富美加さんの案件に関する記事です。 放棄した仕事の一覧や、現在の対応・予定なども書きます。

清水富美加出家の1つの原因とされた『東京喰種』原作、素敵です♪

映画『東京喰種トーキョーグール』の原作について書きます。 さきほど、原作コミックの第1巻をKindle版で購入し、読み終えました。 まだ第1巻だけだと、素敵な作品だとの印象を強く感じています。

清水富美加「突然の仕事放棄」に対する意見パート3〜「ビビット」で集中的に文字起こし♪

清水富美加さんの「突然の仕事放棄」に対する意見のパート3です。 これまでいろんな方の意見を載せました。 今回は1つの番組内に集中して意見を文字起こししてみました♪

清水富美加の最近のツイートに、彼女の異常さが見てとれる!?

「突然の仕事放棄」で物議をかもしている清水富美加さん。 彼女が最近あげたツイートのことを書きます。 彼女の今の状態の異常さがわかる内容です(>_<)

清水富美加の「突然の仕事放棄」に対する芸能界からの非難、パート2

清水富美加さんに対する芸能界からの非難の数々、パート2を書きます。 突然、仕事放棄をした清水富美加さん。 幸福の科学が清水富美加さんは芸能界引退じゃないと言明したので仕事放棄ですね(>_<)

Twitterのツイートに見る、清水富美加仕事放棄に対する意見(擁護派or違和感派)

清水富美加さんの突然の仕事放棄(幸福の科学が引退じゃないと主張するので、なら仕事放棄でしょ!)に対する、賛否をTwitteで見繕ってみました(^^)/ 最初、擁護派的なツイート、そして、違和感派のツイートね。

清水富美加は嘘つき!?レプロ先輩ユージによる事務所給料の説明など

清水富美加さんの所属事務所レプロの先輩、ユージが事務所の給与体系などを語りました。 そのことについて書きます。 どうも清水富美加さん側の主張と違いが...。

清水富美加は芸能界引退しない!?幸福の科学が言明〜って事務所移籍じゃん(>_<)

びっくりなデイリースポーツの記事について書きます。 それによると、幸福の科学が「清水富美加は芸能界引退しない」と明言したとか。 ということは今回の騒動は事務所移籍ってこと!?

清水富美加の無責任な引退劇に芸能界から非難の嵐!?

大きな仕事を放り投げて突然の引退を表明した清水富美加さん。 彼女の決断と行動に、芸能界は非難の嵐です。 多少の擁護発言を含めて、芸能界の意見をまとめてみますね。

清水富美加ヒロイン『東京喰種トーキョーグール』の公開はどうなる!?

原作ファンはきっと清水富美加さんに怒り心頭です。 清水富美加さんがヒロインで、7月に公開予定の映画『東京喰種トーキョーグール』について書きます。 この映画が出家の1つの原因だなんて某教団は言っていますね(>_<)

清水富美加主演『笑う招き猫』はどうなる!?ドラマ&映画コラボなのに(>_<)

宗教団体「幸福の科学」絡みで芸能人引退を強引に決めた(?)清水富美加さんがやり残しの仕事について書きます。 まずは、『笑う招き猫』についてです。

清水富美加所属事務所、レプロ(バーニング系列)について♪

宗教団体「幸福の科学」に出家するという理由で突然の引退&出家を宣言した清水富美加さん。 今回は清水富美加さんの所属事務所、レプロについて書きますね。

清水富美加が主張する奴隷契約とは!?幸福の科学の主張から...

宗教団体「幸福の科学」がタレント・清水富美加の引退と出家の原因は「奴隷契約」にありと主張しました。 今回はそのことについて書きます。

幸福の科学による清水富美加出家の経緯が...よくわからん(>_<)

宗教団体「幸福の科学」がタレント・清水富美加の引退&出家の経緯について見解を示しました。 今回はそのことについて書きます。

清水富美加は鬱気味だった!?最後のブログコメントから...

突然の引退を表明した清水富美加さん。 その最後のブログの内容について書きます。 それによると、もしかしたら、鬱気味だったのかもしれません。

引退宣言をした清水富美加の直筆コメント、そして、芸能界の激震!?

2/12に明らかになった清水富美加さんの芸能界引退。 清水さん直筆のコメントを全文、文字起こししますね。 それから、芸能界激震のもようにも言及します。

清水富美加引退〜幸福の科学に専念〜災難続きの「にじいろジーン」!?

タレント清水富美加さんの突然の引退宣言について書きますね。 彼女、『にじいろジーン』(関西テレビ)のベッキーの後釜として抜擢。 映画公開予定もあるなど、売れっ子タレントですが...。