未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

森友学園籠池氏の嘘を菅野氏(著述家)、小池氏(共産)、福島氏(社民)らがヨイショ!?

いろんな思惑で森友学園・籠池理事長に接触する方々、思いの外おおいですね〜。 そんななか、著述家の菅野完氏、共産党の小池晃議員、社民党の福島瑞穂議員たちって、墓穴掘ちゃってるんじゃね? という感じが否めなくなっているようなのですが...。

懲りない安倍昭恵氏、絶妙なタイミングで籠池理事長夫人とのメル友関係がバレる!?

絶妙なタイミングで森友学園理事長夫人と安倍昭恵氏がメル友だったというのがバレた...というお話。 森友学園問題で渦中の人となっている安倍昭恵氏は、夫・安倍晋三首相の足をひっぱりまくり。 そんなことは意に介さない昭恵氏は、天才肌の自由人ですね♪

森友学園を応援するor応援してた(?)著名人の方々のご意見♪

このところ話題集中な森友学園ですが、賛否いろいろな意見があっていいと思います。 この記事では、今現在でも森友学園を応援している、あるいは一時期は応援してた著名人の方々について、その意見を調べてみました。

『嘘の戦争』リアル版〜森友学園・籠池理事長vs首相・安倍晋三、詐欺師役は籠池氏!?

現実でもリアルな『嘘の戦争』が展開ちう...ということを書きます。 _/_/ 『嘘の戦争』とは先日終わった草なぎ剛さん主演のドラマです。 草なぎ剛さん演ずる詐欺師が過去の強い恨みを復讐するドラマです。

稲田防衛大臣「詰み」〜不適切回答重ねる者に国防を任せられるか!?

稲田朋美防衛大臣が国会において、墓穴を掘りまくり窮地に立っています。 籠池氏との関係に距離を置きたいためか、断定的に言い切ってきた言質たちがブーメランとなって自業自得状態を招いています。