未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

TBS社長、ドラマ『カルテット』の視聴率不振を分析〜視聴スタイルの変化!?

ドラマ『カルテット』(TBS系列)は、ブログ管理人がいち推しのドラマです。 でも、視聴率は絶不調(T ^ T) そんな状況をTBS社長自らが分析したということを書きますね。 テレビ業界は、今、大きな変化の波を迎えているのかも...です。

西内まりや主演『月9』史上最低視聴率2週連続更新に対する2つの見方!?

西内まりやさん主演の『月9ドラマ』〜『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系列)が絶不調、2週連続の『月9』史上査定視聴率を更新したということについて書きます(>_<)

「フルタチさん」(フジ系列)、同時間帯全局で最低視聴率に突入!それが視聴者の答えでしょっ♪

古舘伊知郎氏がメインキャストの番組『フルタチさん』(フジテレビ系列)関係の記事です。 なお、ブログ管理人は古舘伊知郎氏が大嫌いなので、以下は、かなりネガティブな記事になろうかと思いますので、古舘伊知郎氏のファンの方は、読まないでくださいね♪

秋ドラマ(10〜12月)の視聴率に異変が!?TV業界にとって吉兆か否か!?

こう10〜12月の秋ドラマ、折り返しが終わり、後半戦に突入ですがっ! 視聴率に異変(?)が起きているんです! それがTV業界にとって吉兆かいなか...先が読めません。

夏ドラマは爆死続出、みんな、もう夏バテなのでしょうか...!?

夏ドラマの視聴率が壊滅状態に!? 週を負う毎に、夏ドラマの視聴率が ダダ下がり、もう後がない状態!? これと言った大当たりがないのも