未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ドラマ『嫌われる勇気』視聴率不調でも終盤はめっちゃ面白い!?

大ヒットしたアドラー心理学の関係書をモチーフに刑事ドラマ化したオリジナルドラマ『嫌われる勇気』。 視聴率的には不調続きでしたが、終盤(第8話)くらいから俄然面白くなりました。

フジテレビ『嫌われる勇気』の回答〜日本アドラー心理学会クレーム

日本アドラー心理学会が香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系列)に猛烈抗議ということがありました。 それに対するドラマ『嫌われる勇気』からの回答がありました。 そのことを書きます。

『嫌われる勇気』楽しめた〜日本アドラー心理学会からの苦情直後♪

日本アドラー心理学会が香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系列)に猛烈抗議したので、逆に、2/16の『嫌われる勇気』が楽しみでした♪ そのことを書きますね♪ そして、次回のテーマは『共同体感覚』なんだって♪♪

大ヒットアドラー本『嫌われる勇気』、フジがドラマ化!? 香里奈主役が笑える(^_^;)

嫌われ女優筆頭(?)の香里奈さん。 所属事務所は、井浦新さんや高良健吾さん、田中麗奈さん(以上俳優・女優)、あるいは、アン・ミカさん(モデル)らを擁するテンカラット。 テンカラット頑張るね〜〜という感想と同時に...