未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

連勝2人明暗分かれる、稀勢の里&高安12日目〜大相撲2017年3月場所

初日から10連勝をしていた稀勢の里と高安。 11日目にして明暗が分かれました。 高安が敗れ、稀勢の里が12連勝で単独トップとなりました♪

高安が横綱になる!?実は稀勢の里と同様の凄い関取だぞというお話、その2♪

3月場所、兄弟子、横綱・稀勢の里と並び、初日から10連勝ちう。 さらには15戦全勝もしそうな勢いなんです。 そんな強い高安の「強い精神力&覚悟」を本人の言葉からみてみましょう。

高安が横綱になる!?実は稀勢の里と同様の凄い関取だぞというお話、その1♪

3月場所、兄弟子、横綱・稀勢の里と並び、初日から10連勝ちう。 先場所、白鵬を破り稀勢の里を援護射撃、自らも11勝で敢闘賞。 稀勢の里の影に隠れていたけど、高安、実は凄いんですというお話、その1ね♪

稀勢の里&高安、あと5番で全勝、そして高安決定戦を勝ち初優勝&大関昇進だね♪

写真は明治神宮での稀勢の里の横綱土俵入り。 太刀持ちは同部屋の弟弟子の高安。 この2人が今場所好調です。 期待することはタイトル通りです♪♪

9日目〜稀勢の里&高安9連勝、照ノ富士&栃煌山1敗追走、琴奨菊3敗(2017年3月場所)

大相撲2017年3月場所9日目、横綱・稀勢の里と関脇・高安がともに9連勝。 大関・照ノ富士と前頭10・栃煌山も1敗で併走。 大関復帰のために10勝を狙う関脇・琴奨菊は3敗目。

【優勝!?】大相撲3月場所、高安の変貌を過去の関取変貌と重ねると...

兄弟子の横綱・稀勢の里とともに、初日から6連勝ちうな高安。 先場所も11勝と活躍したものの、先場所と比べても、今3月場所の相撲内容は様変わりです。 そんな高安の変貌を過去の偉大な力士と重ねてみますね♪

高安「全勝優勝&大関昇進」が近づいた!?大相撲3月場所6日目が終え、妄想再び♪

大相撲2017年3月場所は、中盤の6日目を終え、なんと6連勝は3人だけになりました。 前頭10・栃煌山、関脇・高安、そして、横綱・稀勢の里です。 早晩、連勝は稀勢の里と高安の2人だけになるのでは...と思っています。