未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】最終話、ネタバレ&感想♬

最終話(9話)は、一気呵成に、そして萎んだ!? (画像出典:ktv.jp) 第8話の急転直下から、最終話(第9話)の一気呵成と、少し急ぎすぎた感があります。 当初予定を短縮したのでしょうか、第8話、最終話(第9話)に詰め込みすぎみたいな感じがしてい…

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第8話、ネタバレ&感想♬

第8話は、最終話に向けての急転直下な展開!? (画像出典:ktv.jp) 【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】は全9話だったのですね。 なので、今回の第8話は、最終話に向けて視聴者のボルテージをあげる展開です。 えっ、あいつが、あの人が、そして、謎の人…

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第7話、ネタバレ&感想♬

第7話は、予想通りの展開です!? 第7話では、自殺志願者を服毒自殺させるという連続殺人が発生します。 この連続殺人と並行するように(?)、主人公・藤堂比奈子(波瑠)の同僚刑事、東海林泰久(横山裕)の情報屋が殺されます。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第6話、ネタバレ&感想♬

またまた裏切り展開の第6話です(^_^;) その裏切りは、心療内科医・中島保の扱いです。 第5話では、中島保(林遣都)は殺人を犯しました。 そして、拳銃自殺をするところを阻止され逮捕。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第5話、ネタバレ&感想♬

藤堂比奈子、連続異常犯罪のホンボシと対決!? これまで連続で起きていた連続異常犯罪の数々。 異常犯罪の被疑者たちが自ら同じ方法で自殺する。 その異常犯罪の被疑者たちには2つの共通点が。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第4話、ネタバレ&感想♬

藤堂比奈子、女性異常犯罪者と対決!? これまで波瑠演じる捜査官・藤堂比奈子が 対決してきた異常犯罪者はすべて男たち。 しかし、今回は、女性異常犯罪者と対決です。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第3話、ネタバレ&感想♬

波瑠の猟奇的ドラマ、第3話で異変が!? ここまでの2回、目の前の事件としては、 1話完結だったのですが、ここで異変です。 なんと、第3話の行く末は第4話持ち越し。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第2話、ネタバレ&感想♬

波瑠の猟奇的ドラマ(?)第2話 視聴率は第1回から若干下がりましたが、 TBSの対抗ドラマには勝ちましたね。 向こうは、タッキー&武井咲でした。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】の原作、ネタバレちょっとだけね

波瑠主演ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】の視聴率まずまず! 7/19に第2回が放送されました。 視聴率は第1回が 9.6%、 第2回は、少し下がって 9.2%。

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】第1話、ネタバレ&感想♬

波瑠ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】好調発進!! 波瑠さん主演の刑事ドラマ 【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】 いろんな謎を振りまきながら(笑)

波瑠、ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】(フジテレビ)出演者たち(^^)/

波瑠主演ドラマ【ON】の面白出演者たち(^^)/ 4-6月クールの【世界一難しい恋】の主演に続き 7-9月クールで波瑠さん主演の【ON】がスタート。 NHK朝ドラ【あさが来た】や【セカムズ】とは

篠田麻里子、ドラマでの顔がヤバい!?

篠田麻里子、巡査役でドラマ出演!! 篠田麻里子さん、波瑠さん主演ドラマで 波瑠さん演じる主人公の同期&親友という 設定の巡査で登場しました!!

篠田麻里子のドラマの評判がヤバい!?

篠田麻里子、ドラマ『ON』の初回で殉職!? 波瑠さん主演の刑事ドラマ 『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』 篠田麻里子さんが主役の親友で登場するも...

篠田麻里子、ドラマ【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】でヤバイことに!?

元AKBの篠田麻里子、刑事ドラマ常連に!? 2013年にAKBを卒業した篠田麻里子さん。 卒業前からドラマには、ちょいちょい出演。 最近は、刑事ドラマなどに連続登場しています。

波瑠、ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』初回ネタバレあり

波瑠、ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』観ました! それにしても、タイトル長過ぎです(笑) もっと短くしないと、覚えてもらえないし 拡散してもらえないぞぅ...ってね。

波瑠『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』ドラマ単独主演発進!!!

『あさが来た』ヒロイン、波瑠、単独主演で再発進です!!! 7/12から始まる 『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』。 波瑠さんは、『あさが来た』のあと、