未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

相武紗季、会社経営者と入籍。お相手は誰なの!?



<スポンサーリンク>



相武紗季、兼ねてから噂のあった会社経営者、小宮氏と5/3入籍

5/3、相武紗季さん(30)の所属事務所から

入籍報告がありました。

お相手は、一般男性ということで、情報は非公開ですが、

兼ねてから噂のあった

会社経営者、小宮生也氏(36)のようです。

昨年、7月週刊誌(フライデー)で

ツーショットをスクープ報道された際には、

「結婚はありません」との公式コメントでしたが、

その裏では、ずっと愛を育んでいたようです。

相武紗季さん、おめでとうございます♡

 

 

<相武紗季コメント全文>

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ

私事で大変恐縮でございますが、私、相武紗季は
本日5月3日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。
昨年末にプロポーズをして頂いてから、
こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。

不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、
笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

2016年5月3日 相武紗季

 

 

相武紗季のプロフィール

<スポンサーリンク>

本名:相武紗季(結婚前の名前)
生年月日:1985年6月20日(30歳)
出身:兵庫県宝塚市
身長:165cm
血液型:O型
事務所:ボックスコーポレーション
主な作品:
 ドラマ:『エンジェル・ハート』
     『民王スピンオフ〜恋する総裁選〜』
 映 画:『ゴールデンスランバー』
     『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
(出典は、Wikipedia)

 

相武紗季さんと言えば...

お母様とお姉様が著名人ですね。

お母様は元タカラジェンヌの朱穂芽美さん。

そして、お姉様は昨年5月に宝塚を退団した、

星組娘役の音花ゆりさんです。

お母様もお姉様も、ともに美しい方です。

相武紗季さんが美しいのも、

「なるほどっ!!!」ですね(^^)/

 

<スポンサーリンク>

 

 

もう一つ、相武紗季と言えば...長瀬智也ですがぁ

相武紗季さんがコレまで報道されてきた主な熱愛は、

次の通りです。

_/_/

2007年の連ドラ『歌姫』共演をきっかけに、

相武紗季さんと長瀬智也さんは交際を始めたようです。

2008年、週刊誌(女性セブン)にお泊まりデートスクープ。

事務所は友達とコメント。

2009年には、長瀬さんが紅白歌合戦で

「交際は順調」とコメントするも、「結婚は全然」と否定。

2010年11月には、一部で破局が噂されるも、

相武紗季さんの口から熱愛続行宣言がありました。

2011年9月には、長瀬智也さんが

プロポーズしたと報じられましたが、結局破局。

一部報道によると、

プロポーズの言葉に相武紗季さんがショックを受けた、

あるいは、前恋人(浜崎あゆ)の

アルファベット「A」を彫ったタトゥーを

長瀬智也さんが消さないことなど

いろんなことがあり、結局、

相武紗季さんが結婚を受け入れなかったようです。

 

 

相武紗季、長瀬智也との破局から4年...

「週刊大衆」の報道によると、

相武紗季さんは、長瀬智也さんとの破局後、

韓国人若手俳優とつきあい始め、

遠距離恋愛を続けていたといいます。

しかし、この韓国人俳優の束縛が強く、結局は破局。

その後、アメフト選手にぞっこんなどのスクープを経て...

俳優の金子ノブアキさんの紹介で知り合った

一般男性と交際をはじめます。

そして、昨年の夏に写真週刊誌(フライデー)に、

相武紗季さんと、会社経営者・小宮生也さんの

お泊まり愛がスクープされました。

そのときのスクープ写真に、小宮生也さんが写っています。

ここには写真を載せませんが、なかなかのイケメンのです。

写真週刊誌(フライデー)によると、

相武紗季さん、当時、週末には、ほぼ、お泊まりだったとか。

当時、事務所は、結婚を否定していましたが、

親同伴での食事会もあったとのことです。

 

 

ところで、結婚相手、小宮生也氏とは、どんな方なの!?

もともと、今回の相武紗季さんの入籍発表では、

お相手は一般男性ということで名前は非公開です。

しかし、詳細は端折りますが、もろもろの情報から、

結婚相手は、スクープされた小宮生也さんらしいのです。

_/_/

小宮生也さん(36)は、

スカイ・グループ㈱(本社:東京渋谷区)の代表取締役。

この会社は、ホームページによると、

化粧品、食品等の企画・販売、輸出入、PR・イベントの

企画代行などの事業を行っています。

スカイ・グループ株式会社は上場企業ではありませんので、

企業情報詳細は非公開です。

大手の化粧品会社等と取引があるみたいです。

 

 

まとめ

相武紗季さん、いろいろな男性と熱愛報道がありましたが、

結婚前ですから、この程度は、全くフツーのことです。

素晴らしい生涯の伴侶を得て、

今後ますます、

相武紗季さんの演技に磨きがかかることを期待しています。

おめでとうございます!!!