未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ベッキー、ゲスの極み乙女・川谷絵音の離婚で、電撃復帰するって本当!?



<スポンサーリンク>



もうお腹一杯なベッキー不倫騒動ですがぁ

ベッキー、ゲスの極み乙女・川谷絵音不倫騒動に新展開?

もうお腹一杯「どうでもいい」という感じですが(笑)。

なんと、ここへ来て、新展開を迎えているんだとか。。。

 

 

ベッキー、川谷不倫騒動の新展開って、ぶっちゃけ何!?

<スポンサーリンク>

 

  1. ベッキーが週刊文春に手紙掲載
  2. ゲスの極み乙女・川谷絵音が正式離婚
  3. ベッキーが、5月末にテレビ番組で復帰

繰り返しますけど、もうどうでもいい感じなんですけどぅ。

まぁ、男女のことは、当人同士の責任なので、

それぞれがそれぞれに反省した上で、

きちんと社会復帰することに異議はありません!

_/_/

しかし、冷静に俯瞰してみると、

ベッキーが受けたダメージと、ゲス・川谷が受けたダメージは

釣りあっていない感じしますね。

それだけ、ベッキーの有名税ということなんでしょうか。

_/_/

ニュースバラエティで、某氏が、

今回のベッキー・川谷不倫騒動、とくに、ベッキー側の対応は、

企業の危機管理で何が大切かを教えてくれるモデルケース

なんて言っていました。

ということは...

ベッキーの所属事務所がタコだということなのでしょうか(笑)。

「タコ」という表現は不適切でしたm(_ _)m

それとも、

ベッキーの対応が子供過ぎるということなのでしょうか。

これも、m(_ _)mかな・・・・

<スポンサーリンク>
 

 

ベッキーが週刊文春に手紙掲載!?

ベッキーが所属事務所社長経由で、手紙を週刊文春に送って掲載。

2016年5月5日・12日合併号です(4月27日発売)。

便せん5枚にしたためた手紙には、こんなことが書かれているとか。

  • 緊急会見での「友人関係」という説明は、「恋愛関係だった」と言うべきだった
  • 川谷さんへの気持ちはもうありません
  • 何よりもまず、川谷さんの奥様へ謝罪したい

ところで、ベッキーは2月にゲス・川谷の奥様に「謝りたい」と手紙を書くも、受け取りを拒否されています。

この週刊文春への手紙掲載については、「得策ではない」「あざとい」などなど
いろんな意見が噴出しています。

この件で、オリラジの中田が「あざとい」発言をして、炎上中。

って、そんなことで注目浴びるオリラジ・中田のほうがあざとくない!?

と思うのは、私だけでしょうか(笑)。

 

ゲスの極み乙女・川谷絵音が正式離婚!!

<スポンサーリンク>


報道によると、ゲスの極み乙女・川谷絵音は、騒動以後も、ベッキーへの想いがあったみたいです。

しかし、ベッキーへの連絡は途絶。それについて、大いに苦しんでいるとか。

そんなこんながあり...

5月9日に、ゲス・川谷は、自身のブログにて離婚を発表。

  • 私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました

って、捨てられたってことじゃないの!?・・・です。

これに対し、ファンからのコメントは

  • これからもがんばってください。応援しています!
  • きちんとこれからの人生歩んでいって下さいね!
  • 川谷絵音さん離婚か残念やね。もう1回這い上がってほしい

なんて、素敵なファンなんでしょ(って立場によって、意見が異なるという典型でしょうか)。

一方、ネットでは、

  • 卒論提出したのか...自業自得
  • 一から出直せ!

なんていう厳しい意見も溢れてるとか。

 

ベッキーが、5月末にテレビ番組で復帰!?

ベッキーは、間接的ではありますが、週刊文春に手紙掲載したことで、

ゲスの極み・川谷絵音の元妻への謝罪の気持ちに整理がついたのでしょうか。

いよいよ、テレビ復帰かという声が聞こえてきました。

関係者情報では

  • 早ければ今月(5月)下旬にも復帰できるよ調整している
  • 夫人が離婚承諾したのは、川谷とベッキーの関係が完全に終わったと信用したから

とのこと。

そんなことがあり、具体的な復帰の番組の名前も挙がりました。

TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜日20時57分〜)です。

実は、ベッキーを初めてレギュラーに引き上げたのが同番組なんだとか。

当時の同番組プロデューサーは、ベッキーにとって一番の恩人。

同番組が「人生に焦点を当てる」という番組内容も、

復帰の場に適しているとは、テレビ関係者の話。

ただ、これを実現するための関門が1つ。

元・夫人への直接謝罪。

ベッキーは、3月上旬、一度は元・夫人から遭うことをOKされたんだとか。

ただし、条件は「川谷を含めた3人」。

しかし、ベッキーが「もう川谷とは会いたくない」と面会拒否。

直接謝罪、実現のほど、どうなんでしょうね。

 

まとめ

ベッキーがテレビ復帰してもしなくても、

実は、あまり興味がありません。

しかし、

タレントが何か問題を起こすと、袋だたきする世界には興味があります。

「学校のいじめ」と同じ構図のような気がしています。

なので、ベッキー自身には興味はありませんが、

「問題を起こしたタレントの復帰」という点では興味があります。

矢口さんの例ですけど、復帰後、待望のCMをゲットするも降板

・・・というような、復帰後のいじめ継続もありますからね。

そういう観点で、ベッキー騒動は注目していきます。