未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ベッキー、木部さん(「モニタリング」)で2つ目の番組復帰を果たす(かもしれない)4の理由!?



<スポンサーリンク>


ベッキー、「金スマ」で芸能界復帰!!

ベッキーさんが「金スマ」で

芸能界復帰を果たすことが、ほぼほぼ

確実なことが判りました。

すると、次の復帰番組はどれ?

ということに興味が移ります。

 

 

芸能活動休業直前のベッキー、レギュラー番組は...

<スポンサーリンク>

  • ありえへん∞世界(テレビ東京、毎週火曜)
  • にじいろジーン(関西テレビ、毎週土曜)
  • トリックハンター(日本テレビ、毎週水曜日)
  • 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ、毎週土曜)
  • 世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ、毎週日曜)
  • ライブB♪(TBS、毎月最終火曜)
  • ニンゲン観察バラエティ モニタリング(TBS、毎週木曜、2012年10月24日 - )
  • 中居正広の金曜日のスマイルたちへ(TBS、毎週金曜)
  • 人生のパイセンTV(フジテレビ、毎週日曜日、2015年10月18日 - )
  • FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~(BSスカパー!(ch.241)、毎週火曜日)

  (出典:Wikipedia)

  

TV番組レギュラー10本。ベッキーさん、ほんと、売れっ子だったんですね。

実は、カミングアウトしますが、ブログ管理人は、上述の番組をほとんど見たことがありません。

そんな芸能界音痴のブログ管理人でも、なぜか、ベッキーさん扮する「木部さん」は知っています。

 

木部さんとは...

ベッキーさんが、『モニタリング』(TBS)のなかで演ずるキャラクターです。

こんな本も出しちゃってます。著者は「木部さん」です(笑)。

<スポンサーリンク>


ところで、木部さんのキャラについては、賛否両論。

ネガティブな意見としては

  • やらせだ
  • キャラが寒すぎ
  • 判っていてダマされている一般人の演技にしらける

などなど。

「ヤラセ疑惑」なんて言われていますが、まじに、そして、明らかな「ヤラセ」なので、これは笑いの一形態としかいいようがありません。

例えば、「坪倉ファミリー」のような・・・です。

個人的には、ときどき、Youtubeで木部さん動画を見ます。

還暦じじいでも、面白いと感じています(笑)。

所詮、バラエティのアイデアなんですから、「ヤラセだ!」と怒る人の気持ちは、よく分かりません。

<スポンサーリンク>
 

 

ベッキー、2つ目のTV番組復帰が『モニタリング』である4つの理由

話をベッキーのTV番組復帰に戻して...

ブログ管理人は、ベッキーさんの2つ目の番組復帰は、木部さんキャラがある「モニタリング」じゃないかと思っているのです。

理由は、4つです。

1つ目の理由>最初の復帰となる「金スマ」と同じテレビ局

「金スマ」でテレビ局が大人の判断を下せば、「モニタリング」も復帰方針が通りやすいだろうと思います。

2つ目の理由>木部さんというキャラが強烈なこと

繰り返しますが、所詮、バラエティ。面白ければいいんです。


批判は支持の裏返し。


テレビ局はこういう「美味しいところ」を見逃しません、きっと(笑)。

 

3つ目の理由>モニタリングサイトのヘッダー画像には、いまもベッキーが居る!!

これ画像で見ていただくことが一番なので、公式サイトのヘッダー画像を載せます。

f:id:kanreki7:20160511090403p:plain

(出典:モニタリングの公式サイト


しっかり、ベッキーさん出てますね。しかも、ほぼセンター!!!

Wikipediaによると、MCとしてベッキーさんの記載もまだあり、そして、「2016年2月4日放送をもって休養のため欠席」とあります。

そう欠席中なんです。ならば、出席可能ってことです!!

 

4つ目の理由>「にじいろジーン」には戻れない

フツーなら、2番目の番組復帰は「にじいろジーン」じゃないかと思ったのです。


山口智充さんとのペアMCが好評らしかったからです。


でも、ベッキーさん休業に伴い、その後釜を清水 富美加さんがゲット。


いまさら、ベッキーさんが戻る場所がないのです(T_T)


_/_/

以上の4つの理由で、2番目のTV番組復帰は『モニタリング』だと勝手に推測しま〜す。

勝手ですから、ハズレても責任負いませんから(笑)。

 

まとめ

<スポンサーリンク>


別記事にも書きましたが、ベッキーさんの不倫騒動については、「どーでもいいこと」だと思っています。

ただし、まるで、学校のいじめのようなベッキー袋だたき状態はどうなんだろうと思うワケです。

だいたい、この不倫騒動が、これほどの咎めを負わなくてはならないのかというところにも疑問符が付きます。

さらにいうと、矢口さんの復帰後のCMの再降板などなど。

芸能界&TVの世界はまとまじゃないな・・・と思うワケで、だからこそ、ベッキーさんの今後が気になるのです。

「どうなって欲しい」という願望はありません。

「どうなるか」という点にすこぶる興味がある次第です。