未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

夏帆と新井浩文がデート!?ただし、夏帆母と3人で(笑)



<スポンサードリンク>

フライデーが夏帆、新井浩文、夏帆母と3人デート!?

フライデー最新号(5/13発売予定)で、

夏帆と新井浩文のデートがスクープ。

親公認交際で、母親含め3人デート

だった模様です。

 

 

夏帆のプロフィールと、これまで噂された彼氏!?

<スポンサーリンク>

 

夏帆(かほ)のプロフィール

本名:非公開
生年月日:1991年6月30日生、24歳
出身:東京都
身長:164cm
事務所:スターダストプロモーション
デビュー:2003年
(出典:Wikipedia)

 

夏帆の主な出演作を見てみます!

映画

  • 『ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密』(2006年、主演)
  • 『ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衞門一族の陰謀』(2007年、主演)
  • 『天然コケコッコー』(2007年、主演)
  • 『東京少女』(2008年、主演)
  • 『うた魂♪』(2008年、主演)
  • 『砂時計』(2008年、主演)
  • 『きな子〜見習い警察犬の物語〜』(2010年、主演)
  • 『パズル』(2014年、主演)
  • 『海街diary』(2015年、主演-4人主演作品)

ドラマ

  • 『ケータイ刑事 銭形零シリーズ』(2004-2005年、主演)
  • 『恋する日曜日 セカンドシリーズ 僕の森』(2005年、主演)
  • 『東京少女 ショートフィルム道 眺める少女』(2006年、主演)
  • 『4姉妹探偵団』(2008年、主演)
  • 『かるた小町』(2008年、主演)
  • 『ブリザード』(2011年、主演)
  • 『さくらいろ』(2012年、主演)
  • 『リアルパートナー』(2012年、主演)
  • 『ヒトリシズカ』(2012年、主演)
  • 『みんな!エスパーだよ!』(2013年、主演)
  • 『悪霊病棟』(2013年、主演)
  • 『24時間女優-待つ女-第1話』(2013年、主演)
  • 『OKカナのおじさん観察日記。』(2013年、主演)
  • 『お先にどうぞ 牛丼編』(2013年、主演)
  • 『わたしのウチには、なんにもない。』(2016年、主演)

その他

  • 舞台、ラジオドラマ、そして、CM多数!!
  • 二卵性双生児の弟がいる。

 

若手だけど、とにかく凄い芸歴です!!!
  • 2003年に「ツーカーホン関西」でCMデビュー。
  • 2004-2007年の三井不動産CM「三井のリハウス」でブレイク。
  • 2004年から映画・ドラマと多数、主役を務める。
  • 主演映画では、多くの映画賞を獲っている。
  • 2015年度、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を獲得。

上述の主な出演映画・ドラマは、「主演作品のみ」を掲載しています。

24歳にしてデビュー13年ですが、それにしても、数々の主演、そして、それらが受賞などで評価されています。

夏帆さんは、なんとも、凄い女優なのです!!

 

これまで噂された彼氏

芸歴の凄さと比べると、恋愛事情は、ショボい(笑)、奥手なのでしょうか。

これまでに噂になったのは、ドラマで共演した岡田将生さんくらい。それも、単なる噂だったみたいです。

 

新井浩文のプロフィールと、これまで噂された彼女!?

<スポンサーリンク>

 

新井浩文のプロフィール

生年月日:1979年1月18日生、37歳
出身:青森県
国籍:韓国
身長:181cm
血液型:A型
事務所:アノレ
主な出演映画:『青い春』
       『ゲルマニウムの夜』
       『松ヶ根乱射事件』

(出典:Wikipedia)

 

_/_/


夏帆さんと比較すると...新井浩文さんは、少し見劣りしちゃうような...。

2015年のTBSドラマ『下町ロケット』出演でブレイクし感がありますが、もともと、幅広い役を熟す名バイプレイヤーです。

現在やっているNHK大河ドラマ『真田丸』でも、加藤清正役で出演。

 

これまで噂された彼女

恋愛事情をTVバラエティ『しゃべくり007』で激白していました。

新井浩文さんの女性観は、「根暗な人しか愛せない」なんだとか。

また、「女性をメシで判断する」ことなんだそうで(笑)。

過去、噂になった女性を列挙してみると...


二階堂ふみさん

新井さんのほうが熱くなったとか。

でも、二階堂さんがブレイクして、結局、破局(T_T)

そして、もうお一人は、坂本美雨さん。

彼女はアーティストで、坂本龍一さんの長女です。

しかし、坂本美雨さんは、2014年に一般男性と結婚。


で、三番目にあがるのが、女優の池脇千鶴さん。

映画の共演がきっかけだったとか。

ただし、これも交際間もなく破局。


_/_/


新井浩文さん、年齢の割には、恋愛の噂は少ないですね。

前述した女性観といい、ちょっと変わった方なのでしょうか(笑)。

 

<スポンサーリンク>
 

 

フライデー(最新号)のスクープは

さて、フライデー(最新5/27号)に話を戻して...

表紙にデカデカと、「夏帆、新井浩文と親公認の熱愛生活撮った」とあります。

なんでも、「母の日」に夏帆さんの母親を誘って、新井浩文さんが夏帆&お母さんと、蕎麦屋で3人デートしたんだとか。

_/_/


夏帆さんにとっては、久々の熱愛報道(って、本気のはこれが初めて!?)。


そして、新井浩文さんにとっても、そろそろ、破局癖(!?)を脱しないと...。


と言うわけで、親公認ということで、お二人のお付き合いは真剣でみたいです。


_/_/


そもそも、お二人の付き合いは、夏帆さん主演のTVドラマ『ヒトリシズカ』の第2話で共演したことだったとか。

実は、このお二人、過去にも『フライデー』されているんです。それぞれの同伴者が居ての食事場面だったそうですが(笑)。


_/_/


夏帆さんも、新井浩文さんも、とっても好感の持てる素敵な女優、俳優さんなので、

今後の進展を見守っていきたいです!